日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

辻屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

辻屋
辻屋の基本情報
場所
岐阜県関市本町5-14
アクセス

関駅から徒歩10分
刃物会館前駅から309m

営業時間
11:00〜14:30 17:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
月曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
桃太郎公園
公園
桃太郎公園
犬山・瀬戸・愛知郡10.0km先
桃太郎公園は、ピクニックにちょうどいい川沿いある公園です。たくさんの人が週末の余暇を楽しんでいました。 駅からちょっとありますが、いい運動になる距離です。桃太郎神社は、珍スポットとおもいきや、なかなか由緒もある見ごたえのある神社です。
野口 武
桃太郎神社
神社
桃太郎神社
犬山・瀬戸・愛知郡10.1km先
桃太郎神社は、犬山駅から4kmほど。タクシーで10分くらい(1590円)。徒歩だと30分はかかります。犬山遊園駅からだと3㎞ほど。歩いて20分くらいで行けます。 境内には、浅野祥雲氏による、桃太郎とその仲間、鬼たちの、多数のコンクリートの人形が並び、かなり見ごたえがあります。桃太郎神社の桃鳥居をくぐると、「悪は去る(猿)、病いは去ぬ(犬)、災いは来じ(雉)」と言われます。
野口 武
ぎふ清流里山公園
遊園地・テーマパーク
ぎふ清流里山公園
美濃加茂・郡上10.5km先
これがぎふ清流里山公園の人気アトラクションの「巨大アクアチューブ」!! =豆知識!= アクアチューブとはイタリアにある会社が発明したウォーターボールが始まり、中に入り泳げない人でも水上散歩を楽しむことができるものです。 料金:1人400円、2人1組700円、3人1組1000円
置田 大地
犬山城
犬山城
犬山・瀬戸・愛知郡11.1km先
国宝犬山城です。ほどよいサイズの美しいお城。日本最古の城説もあります。 この城、全国唯一の個人所有の城として保存され、2004(平成16)年に寄贈。 最上階には、歴代城主の顔が並びます。最近まで城主だった成瀬さんの写真も。ウィスキー飲んでますね。 営業時間:9:00-16:30、入場料:500円
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
百万ドル
カフェ・喫茶店
百万ドル
犬山・瀬戸・愛知郡10.9km先
こちらの奇抜な建物は、ナニコレ珍百景に登録された犬山遊園駅駅前のすぐ裏手にある喫茶店です。 建物を鑑賞するだけでも楽しいですが、勇気のある方はぜひ、中に入ってみましょう。いろいろな驚きが待っています。 営業時間:10:00~17:00 定休日:不定休
野口 武
HONMACHI COFFEE(ホンマチコーヒー)
カフェ・喫茶店
HONMACHI COFFEE(ホンマチコーヒー)
犬山・瀬戸・愛知郡11.6km先
城下町には様々なカフェや飲食店、お土産屋さんなどが連なっています。晴れた日に食べ歩きするのはとても楽しいですよね☻ ハートの壁が可愛いカフェを発見♡こちらは最近できたようです。早速入ってみました!! 【ホンマチコーヒー】 愛知県犬山市大字西古券21-3 営業時間:11:00~16:30 テイクアウト:17:00まで
yuki
飛騨牛一頭家 馬喰一代 長良本家
焼肉
飛騨牛一頭家 馬喰一代 長良本家
岐阜・大垣・揖斐川13.6km先
今回は「すき焼きランチ」品は花オクラから始まり、待っていると… 最高の【飛騨牛】登場!!見ているだけでも満足! 食べてみると、、今まで食べてきた肉とは比べ物にならない「うまみの美味しさ!!!」(o。O) (自家製の豆腐も絶品でした👍) 値段:1500円
置田 大地
しゃぶしゃぶ太郎
レストラン
しゃぶしゃぶ太郎
岐阜・大垣・揖斐川15.1km先
友達に「めっちゃ安い!」と聞き訪れたしゃぶしゃぶ太郎 安いから店内はゴチャゴチャしており、落ち着ける雰囲気ではないと思いきや、周りの席が気にならないように間はのれんで仕切られ、「落ち着いた和の空間が広がって」おり、とてもくつろげます。
置田 大地
周辺のグルメをもっと見る