日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

つるや吉祥亭 の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

つるや吉祥亭
みんなの遊び方・口コミ(2件)
自家源泉かけ流しの天然温泉が自慢の宿。 宿の目の前に広がる相模湾は、晴れた日には伊豆大島も望めます。 海面に現れるムーンロードは露天風呂からも楽しめて雰囲気抜群です♡ 赤ちゃんグッズも充実していて、赤ちゃん連れの旅行にもおすすめの宿です。
4.0
2019/08/29
みんなの遊び方をもっと見る
つるや吉祥亭 の基本情報
場所
静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉
アクセス

伊豆熱川駅から送迎バス約10分

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
黒根岩風呂
温泉
黒根岩風呂
熱海・沼津・伊豆半島20m先
次に訪れるのは北川温泉にある、黒根岩風呂です。こちらはなんと男女一緒に入る混浴風呂です。 女性専用風呂は奥にあるため、混浴風呂のまえを通りすぎてお風呂に向かいます。 海の目の前にある、最高の眺望が楽しめる温泉です。混浴風呂には、女性も結構はいっています。ほとんど外で丸裸で、外にいる感じなので、神経質な方は避けた方がよいかも。 そんな状況を楽しめる人は、自然のとの一体感を味わえる、かなりの開放感ある、おすすめの温泉です。 入浴料:600円※北川温泉各宿のご宿泊者は無料、営業:6:30〜9:30、13:00~21:00
野口 武
吉祥CAREN(かれん)
ホテル・旅館
吉祥CAREN(かれん)
熱海・沼津・伊豆半島116m先
さて、こちら北川温泉で女子旅におすすめなお宿が、 吉祥CARENさん。女の子に嬉しい素敵なサービスが満載です! その一つが、ウェルカムサービスの「美しくなれるパンケーキ」。 目の前の鉄板焼きカウンターで一枚ずつ焼かれるパンケーキを 海を眺めながらのんびり待つ贅沢感・・・!!! パンケーキにはホエーが使用されていて、 ジャムにも伊豆名産のニューサマーオレンジが。 とっても上品で美味しくて、到着早々Happyですね♪
佐藤 怜奈
伊豆熱川駅
伊豆熱川駅
熱海・沼津・伊豆半島1.8km先
東京から約3時間【伊豆熱川】にやってきました! 駅では海が近いからか海の香りが…♡ では目的の場所へレッツラゴー!
高井里美
熱川バナナワニ園
水族館・動物園
熱川バナナワニ園
熱海・沼津・伊豆半島1.9km先
バナナワニ園の分園は、シャトルバスで2,3分です。こちらには、日本ではここだけにしかいないニシレッサーパンダ26頭を飼育。かわいらしいレッサーパンダ天国です。アマゾンマナティも見ることができます。 また、分園のフルーツパーラーでは、ここで栽培している採れたてバナナ550円などを食べることもできます。
野口 武
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
萬望亭
レストラン
萬望亭
熱海・沼津・伊豆半島5.3km先
ほうぼうのから揚げをおいしく頂き、伊豆満喫!
大串 由香
ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店
カフェ・喫茶店
ケニーズハウスカフェ 伊豆高原本店
熱海・沼津・伊豆半島6.1km先
【伊豆高原】駅から徒歩8分 花に囲まれた可愛らしいお店に到着 ここ【ケニーズカフェ】はビーフシチューが超絶おいしいと 今話題沸騰のお店なのです☆
高井里美
ジュピター
レストラン
ジュピター
熱海・沼津・伊豆半島6.3km先
〜伊豆高原の恵みたっぷり隠れ家老舗イタリアンランチ〜 緑が生い茂る伊豆高原の別荘地にひっそりと佇むイタリアンレストラン「ジュピター」。 ジュピターは伊豆高原の老舗イタリアンレストランで、みんなから愛される知る人ぞ知る人気店。私も小さい頃からよく通っています◎ ジュピターのランチは伊豆高原の恵みがぎゅっとつまった絶品ランチ。前菜のサラダやパン、季節の野菜のパスタや伊豆牛の煮込み、デザート、、本当に全てが絶品なんですよ。 カラダに優しい絶品ランチを頂いて、伊豆の恵みを満喫しちゃいましょう◎ ジュピター 【営業時間】 11:00~15:00(L.O.) 17:00~20:00(L.O.) 【食べログHP】 http://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220503/22000624/
曽我沙絵(ハッピィさえ)
お食事処 かね光水産
レストラン
お食事処 かね光水産
熱海・沼津・伊豆半島6.7km先
伊豆ぐらんぱる公園近くにある海鮮グルメでランチをしました。こちらは、刺身定食(1800円)です。少しお高いですが、お刺身がこんなにたくさん!全部新鮮でとっても美味しかったです!
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る