日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

幕別温泉パークホテル 悠湯館の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

幕別温泉パークホテル 悠湯館
みんなの遊び方・口コミ(1件)
Masato TakahashiMasato Takahashi
【北海道十勝】パークゴルフ&高木姉妹のふるさと!北海道幕別町札内エリアをめぐるドライブプラン!旅の最後は、温泉でリラックスして締めくくり! 幕別温泉の泉質は、弱アルカリ性のナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉。体がよく温まります。北海道遺産にも選ばれた、**天然保湿成分がたっぷりのモール温泉**なので、美肌効果も期待できちゃいます! 浴槽はもちろんシャワーもすべて源泉を使用した、**完全かけ流しの源泉100%**というのもうれしいポイント。料金は大人500円なので、ワンコインで100%のモール温泉を堪能できます。 大浴場でゆっくり浸かった後は、らせん階段を上って露天風呂へGo! ヒノキの浴槽になみなみとあふれる琥珀色の湯に浸かって心地よい風に吹かれれば、身も心もほぐれていくのを感じます。 5人のオリンピック選手も幕別の魅力に囲まれて育ってきたことでしょう。季節により魅力も様々。例えば、秋になると十勝川に設置された魚道に遡上するサケを見ることができる「**ととろーど**」があります。小高い丘にある「**十勝ヒルズ**」では、春から秋まで四季折々の花を楽しむことができます。 幕別町は南北に長い町。今回は北部の札内地区をドライブしてみましたが、次回は南部の忠類地区のいいとこめぐりのドライブに行ってきます!
みんなの遊び方をもっと見る
幕別温泉パークホテル 悠湯館の基本情報
場所
北海道中川郡幕別町依田126
アクセス

札内駅から833m

電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
札内ガーデン温泉
温泉
札内ガーデン温泉
帯広・十勝2.5km先
帯広の隠れ家的温泉♪ きれいで露天風呂もあって1日の疲れがふきとぶよ(´ェ`*)
林 絵里子
観月苑
ホテル・旅館
観月苑
帯広・十勝4.1km先
さて、ここからです。 冷えて、冷えて、我慢して冷え切った身体をあたためる方法その1。温泉に泊まってしまいましょう。こちらの観月苑さんからは、やや距離はありますが歩いて会場まで行けますし、送迎バスもあります。ホテルに戻って温泉にゆっくり浸かる。この為に冷やしてみました。そう言えてしまうくらい、いい湯です。
武田大悟
アサヒ湯
温泉
アサヒ湯
帯広・十勝4.2km先
帯広に来たら、ぜひこのお風呂へ。湯船はこのサイズですが、泉質が最高です。泡が体につき、つるつるです。日曜限定の朝風呂へ! 帯広には、モール温泉という、変わった温泉もあるので、温泉好きの方は、そちらもセットでおすすめです。 料 金:380円、営業14:00~23:30※日曜は朝湯6:00~10:00も実施
野口 武
花時計「ハナック」
名所・史跡
花時計「ハナック」
帯広・十勝4.4km先
到着してまずご覧頂きたい風景はこちらです。 展望台として用意された2階ほどの高さから一望できるこの景色。次々と織り成す光と音楽の融合。よく見ると、この光の風景の中にはあちこち人影が。そうです。この中を歩けてしまうのです。よし!降りてみよう!寒いし即決です笑 展望台は常に混み合ってます。5分程度で次の方へ譲って頂けるとありがたいですね。何回でも登れますので。 入場、駐車場共に無料。臨時送迎バスも出ていました。
武田大悟
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
ぶた丼のとん田
レストラン
ぶた丼のとん田
帯広・十勝3.7km先
タレをたっぷりかけていただきます。上質の生肉を、網焼きのグリルで焼いています。 バラぶた丼 780円 、ロースぶた丼 780円 、ヒレぶた丼 780円 、ロース・バラ盛り合わせぶた丼 880円
野口 武
オステリアアルペスカ
レストラン
オステリアアルペスカ
帯広・十勝4.8km先
帯広駅から、徒歩5分くらいで着きました。アクセス◎ 【営業時間】 18:00~25:00(LO24:00) 祝日:18:00~24:00(LO23:00) 【定休日】 日曜日 【住所】 帯広市西1条南12丁目2-7 【TEL】 0155-28-5663 【HP】 http://www.cervino.jp/alpesca.php
プレイライフ編集部
笑顔
レストラン
笑顔
帯広・十勝4.9km先
お泊まりの方にもうひとつご提案。あえて帯広市街にお泊まりください。 その理由は、やっぱり美味しいものを食べて頂きたいから。フードバレーとかち、美味しいものに事欠きません! 屋台も有名ですが、更に東側に「十勝乃長屋」という通りがあります。その名のとおり長屋にたくさんのお店が並んでいますが、今回オススメなのは、「鉄板 蕎麦 お好み焼き 笑顔」さん。いつもなんだかにぎやかで、夜遅くまで満席が続きます。理由は、マスターがイケメンだからでしょうか。誘ったら一緒に飲んでくれるからでしょうか。記念撮影にも応じてくれるから?いえ、美味しいんです料理が。 写真にあるオムそば、実は焼きそばを頼んだのにちょっとサービスしてくれたんです。粋ですね〜。これは通ってしまいます。 お店を出る前には、必ず記念撮影をどうぞ。
武田大悟
ぱんちょう
レストラン
ぱんちょう
帯広・十勝4.9km先
11:30から40分くらい並んで入店!お客さんは常時40名くらいいました。 肉の枚数多い順に、華(1250円)→梅→竹→松を選びます。 松(肉4枚)850円&わかめのおみそ汁180円を食べました。 肉はスーパーの生姜焼き用より、しっかり厚め8mmくらいで柔らかいです。 味は甘く炭火焼きなので香ばしく美味です。 味わい深いのに、濃すぎず飽きがこないのはまさに名店です。 食べログ http://tabelog.com/hokkaido/A0111/A011101/1000213/
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る