日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

腸詰屋 軽井沢MESSE店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

腸詰屋 軽井沢MESSE店
腸詰屋 軽井沢MESSE店の基本情報
場所
長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢1-3
アクセス

軽井沢駅から1,531m

営業時間
10:00〜18:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
水曜日
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
旧軽井沢森ノ美術館
美術館・博物館
旧軽井沢森ノ美術館
軽井沢・佐久89m先
ランチ後は旧軽井沢通りをお散歩しました。 アユ・リザになれるところが!写真スポットも多くて楽しみました♪
あゆってぃ
軽井沢物産館
お店
軽井沢物産館
軽井沢・佐久167m先
旧軽井沢銀座にひっそり佇む物産館。道の駅っぽいローカルな品揃えが◎!一見地味で見落としがちですが、ここでしか見かけない地産のラー油や生しょうゆ、ビン入り低温殺菌牛乳などレアなこだわり食材を入手できます。料理好きにはぜひ立ち寄ってもらいたい穴場です。
廣政 明香
軽井沢観光協会軽井沢観光会館
名所・史跡
軽井沢観光協会軽井沢観光会館
軽井沢・佐久275m先
定番スポットはもちろん、そこまでの交通手段や時間など丁寧に教えてくれます。どこに行こう?と迷ったらまずはココへ!シーズン限定の地元イベント情報も満載です。トイレは有料ですが、飲食スペースは無料で持ち込み可能。浅野屋のパンを買って旧軽井沢銀座を眺めながら休憩もできちゃいます。
廣政 明香
リビスコ
お店
リビスコ
軽井沢・佐久315m先
旧軽井沢テニスコート通りの手づくりジェラート店。その日の朝に作ったジェラートのみを販売するするため、季節や時間によってメニューは様々。地元の牛乳や新鮮なフルーツを使い、保存料などももちろん不使用。地元でも「美味しい」と評判の人気店です。
廣政 明香
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
軽井沢 川上庵
レストラン
軽井沢 川上庵
軽井沢・佐久39m先
大好きなお蕎麦を注文!天ぷらをつけて、並み盛りで、1700円です! えび天ぷらが大きくて感動しましたね!サックサクのエビ天に、コシが抜群のお蕎麦は美味しすぎます!
あゆってぃ
サジロ カフェ
カフェ・喫茶店
サジロ カフェ
軽井沢・佐久223m先
旧軽井沢銀座からテニスコート通りを抜けると、教会の向かい側にオシャレなカフェが見えます。 森林に白いテラス。 あまりに素敵な空気感、吸い寄せられるように近づくと…地元住民への聞き込みでオススメ!と教えてもらった「サジロカフェ」でした。
廣政 明香
ハンバーグ専門店 IZUTSUYA
レストラン
ハンバーグ専門店 IZUTSUYA
軽井沢・佐久275m先
なんとAKB48の渡辺麻友さんと柏木由紀さんも来店されたそう! テラス席のある店内は、旧軽井沢銀座を眺めながらゆっくりとした時間が過ごせるのでデートで利用するカップルも多数。また、キッズメニューやお子様用チェア、おもちゃの用意もあり、お子様連れのご家族にも嬉しいです。
KAE
シェ・マリー
レストラン
シェ・マリー
軽井沢・佐久355m先
万平ホテルから車で5分くらい、軽井沢観光の中心・旧軽銀座へ。パンで有名な浅野屋 に併設されているレストラン・シェ・マリーでハンバーグをいただきました。ほかビーフシチューなどこちらもクラシカルなメニューが楽しめます。
野口 真季
周辺のグルメをもっと見る