本当に行った 遊びのガイド

カフィスの口コミ・コメント

皐月 彩
今時間を潰しているこのカフェ、「Caffice」は、ビジネス、ラウンジ、カフェにエリア分けされた、電源・Wi-Fi完備の優秀カフェ。 いつも混んでるから、友達とちょっとお茶にはハードルが高いけど、コンセントがあるビジネススペースはわりといつもすぐ座れる。 コワーキングスペースとして使うノマドワーカーも多いのか、朝きて夕方もう一度来たらまだ同じ人がいる!ということもしばしば。 (私みたいに...
Caffice
皐月 彩
もくもくとFacebook更新をしている、新宿のど真ん中で。 本当なら今頃ちょっとおしゃれな女子会をしながら、同窓会で何をやるかを話し合う予定だったのに……。 昨日断ってしまった会社の飲み会が今では惜しまれる! アップされてる焼き鳥、美味しそうっす。 私も行きたかったとコメントを残して、やけっぱちで頼んだヘーゼルナッツラテを飲む。 大口マグカップにたっぷりはいったヘーゼルナッツラテ。 一...
Caffice
大曽根 太郎
2014年の10月23日に新宿に新規にオープンしたカフェ「Caffice(カフィス)」に行ってきました。新宿三丁目駅から徒歩1分、新宿駅から徒歩2分と駅チカです。無料のwifiが飛んでいて充電もほぼ全席にあります。PCでの作業や会議、仕事には持ってこいだし、店内がおしゃれでご飯も美味しいのでデートやふらっと一休みするのにもおすすめです。 【HP】 http://caffice.jp/ 【...
Caffice
大曽根 太郎
10月23日に新規にオープンしたカフェです。 【詳細プラン】 http://play-life.jp/plans/5074 【HP】 http://caffice.jp/ 【アクセス】 新宿三丁目駅からは徒歩1分、新宿駅 からは徒歩2分です。 【営業時間】 月曜日から日曜日の11:00-23:00 ラストオーダーは22:30です。 ・ランチタイム  平日11:00~14:0...
Caffice
大曽根 太郎
店内の壁にはこのように可愛らしいアートの案内図がありました。細かなデザインがどれも可愛らしくて店内にいておもしろいです。
Caffice
大曽根 太郎
座席には電源がついていてPCでの作業やスマホ・携帯の充電に困らないです。テーブルだけでなくこのようにソファにも完備されています。また店内には無料wifi・有線LANが飛んでいるのでインターネットも快適にできます。
Caffice
大曽根 太郎
また、料理もいくつかあります。今回は海老とエリンギのアヒージョ(780円)をいただきました。料理が来るのも早かったし料理もとても美味しいです。
Caffice
大曽根 太郎
ドリップコーヒーをいただきました。cafficeは1杯ずつ挽いた豆をドリップしてくれるのでコーヒーも美味しいものがいただけます。
Caffice
大曽根 太郎
プリンターサービスを利用することもできます。ビジネス目的での利用でも困らないです。
Caffice
大曽根 太郎
奥には本棚もあり約350冊ほど置かれています。ブックディレクターは山路和広(やまじ かずひろ)さんです。デザイン系の本が多いです。 【山路和広さんブログ】 http://ameblo.jp/gwanko/
Caffice
大曽根 太郎
ドリンクのメニューはこのようになっています。17:00からはアルコールもいただけます。またテイクアウトできるドリンクもあるのでお持ち帰りしたい方も困りません。
Caffice
大曽根 太郎
店内はとても広々としています。カップルでデートしている方やおひとり様でPCで作業や読書している方、会議している方など様々な人たちが集まってました。
Caffice
大曽根 太郎
お店の前に着くとオープンのお祝いのお花が飾ってありました!ここのお店はNHN PlayArtが運営しています。 【HP】 http://caffice.jp/ 【アクセス】 新宿三丁目駅からは徒歩1分、新宿駅 からは徒歩2分です。 【営業時間】 月曜日から日曜日の11:00-23:00 ラストオーダーは22:30です。 ・ランチタイム  平日11:00~14:00 ・カフェタイム  ...
Caffice