日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

酸ケ湯温泉 売店の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

酸ケ湯温泉 売店
酸ケ湯温泉 売店の基本情報
場所
青森県青森市大字荒川字南荒川山国有林酸ヶ湯沢50 酸ケ湯温泉 売店
営業時間
7:00〜20:00 日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
酸ケ湯温泉旅館
ホテル・旅館
酸ケ湯温泉旅館
青森・東津軽・八甲田山14m先
館内入ってまずは受付をします。 酸ヶ湯には二種類の種類があり ヒバ千人風呂か玉の湯どちらかの場合 大人/600円 両方入浴する場合 大人/1,000円です。 ここで注意してほしいポイントが ヒバ千人風呂は7:00~17:30の間は混浴、 20:00~21:00の間は女性専用です。 玉の湯は9:00~17:00の間は男女別ですがそれ以外の時間は混浴となります。
高井里美
蔦温泉旅館
ホテル・旅館
蔦温泉旅館
青森・東津軽・八甲田山10.5km先
雪の回廊を抜けて車で約15分。 蔦温泉につきました。 こちらが次に周る蔦沼への起点の場所になります。 散策後はこちらの温泉で疲れをとるのもよいです。 http://tsutaonsen.com/tsutanuma_jp_top.html
牧 麻衣
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
ホテル・旅館
星野リゾート 奥入瀬渓流ホテル
八戸・三沢・十和田13.8km先
十和田市現代美術館から蔦の森方面へ30分ほど車で戻ります。 本日の宿泊先、星野リゾートの奥入瀬渓流ホテルに到着しました。 http://www.oirase-keiryuu.jp
牧 麻衣
奥入瀬渓流
名所・史跡
奥入瀬渓流
青森・東津軽・八甲田山13.9km先
両岸に迫る断崖は、軽石や火山灰が高温の状態で堆積し、熱と自重によって生成された溶結凝灰岩といわれるもので、奥入瀬の景観に迫力をもたらしています。
プレイライフ編集部
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
奥入瀬渓流館
カフェ・喫茶店
奥入瀬渓流館
青森・東津軽・八甲田山13.7km先
奥入瀬渓流の端から十和田湖まで徒歩で行くと3時間~4時間かかるうえに、アップダウンが激しいのでサイクリングを選択しました。 歩いて散策する場合は時間と体力に余裕をもってくださいね。 乗り捨て可能なので安心ですよ◎ 料金は4時間1000円と安いので嬉しいですね。 【HP】http://www.oirase.or.jp/keiryu/keiryu.htm
どいかな
みずうみ亭
レストラン
みずうみ亭
八戸・三沢・十和田20.4km先
いい運動の後は、おいしいご飯を食べましょう! 観光地と侮ってはいけません! ご当地グルメの十和田バラ焼き(1500円)をいただきました。 ぺこぺこのお腹には文句なしの絶品でした。
どいかな
いなげ家
レストラン
いなげ家
青森・東津軽・八甲田山21.1km先
あおもり駅からすぐのまぐろ屋さんへ! 絶品のまぐろが食べれるという情報を聞きつけ「いなげ家」に行きました! 駅からは少し遠く、住宅地にポツンとあります。知る人ぞ知る居酒屋です。 【アクセス】青森駅から車で約5分 青森駅から1,856m 青森駅から1,856m 【営業時間】17:00~22:00(定休日は日曜、祝日) 【食べログ】http://tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000807/
あゆってぃ
津軽じょっぱり漁屋酒場 青森本町店
居酒屋
津軽じょっぱり漁屋酒場 青森本町店
青森・東津軽・八甲田山21.4km先
青森グルメ堪能しました*\(^o^)/*♡ 刺身盛りでは、なんと2品もサービスしてくださりました! 帆立味噌焼きはなんとも言えない絶品! 8品ほど食べたのに「安い・・・」コストパフォーマンスでした(o_o)!
あゆってぃ
周辺のグルメをもっと見る