日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

タブレスカフェの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

タブレスカフェ
みんなの遊び方・口コミ(1件)
道頓堀そばに位置する クロスホテル1階に位置するカフェ インテリアもおしゃれで 照明などで雰囲気抜群♪ wifiが繋がりにくいのが△ですが ゆっくりするにはオススメです
4.0
2017/05/27
みんなの遊び方をもっと見る
タブレスカフェの基本情報
場所
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪 1F
アクセス

地下鉄御堂筋線、千日前線、四つ橋線「なんば駅」14番出口から徒歩3分。地下鉄御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」4-B番出口から徒歩5分。クロスホテル大阪1階奥。
大阪難波駅から305m

営業時間
9:00〜22:00 (L.O.21:30) ご予約は19時以降、コースのみ可 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
定休日
無休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
道頓堀橋
名所・史跡
道頓堀橋
大阪市内(ミナミ)85m先
大阪城から道頓堀に移動。 JRで20分ほどで着きます。 This is Osakaって感じですね!!グリコポーズはどうしてもやっちゃいます(じゃっかん照れが見えますね…)
石山 宏明
戎橋
名所・史跡
戎橋
大阪市内(ミナミ)90m先
高知をでたら東京方面へ向かいながらの観光です。 ギューンと一気に車を走らせやってきたのは大阪道頓堀!近くのラウンドワンに車を停め、おもいおもいに適当に食べ歩きます。
プレイライフ編集部
グリコのネオン
名所・史跡
グリコのネオン
大阪市内(ミナミ)91m先
人がたくさんで写せませんでした! グリコのネオン!すごい人気のあるスポットでした。 道頓堀を歩いていくとあの!有名で人気のグリコ! の、デジタル時計バージョンがあったので写してみました。 歩く度に美味しそうな香りがしました。 たこ焼き屋さんはどこも人気で列ができていました。 撮影するよりも、先に頂いちゃいました(笑) ほくほく、とろとろで、安いし美味しかったです。 天かすが入っていて美味しかったです。
ともみ そら
アンドリューのエッグタルト 道頓堀店
お店
アンドリューのエッグタルト 道頓堀店
大阪市内(ミナミ)98m先
マカオ発祥のアンドリューのエッグタルト♥ お店の外からはともて良い香りが漂ってました♪ 1個200円で絶品のエッグタルトが食べられちゃいます♪ 【HP】 http://www.eggtart.jp/ 【食べログ】 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003917/
大曽根 太郎
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
鉄板居酒屋 兄貴の店
居酒屋
鉄板居酒屋 兄貴の店
大阪市内(ミナミ)100m先
川辺をあるいて散策した後にグリコの真下を目指します! この近くまで来ると金本兄貴のユニフォームを着たやたらハイテンションの店員のお兄さんが凄まじい呼び込みをしてくれるのですぐに気づきます! 川辺で景色も良く、晴れた日の昼下がりは最高! 串カツやネギ焼きといった大阪グルメも美味しい! 車なのでノンアルコールですがじゅうぶん楽しめる! ※でも次は電車で来ます。 店員のお兄さんはどんな無茶振りにも全力での応えてウケを取りに来てくれるので楽しいです!
プレイライフ編集部
MAISON de gigi
カフェ・喫茶店
MAISON de gigi
大阪市内(ミナミ)100m先
甘いものが食べたくなったら… 「MAISON de gigi」へ 店内にはたくさんの種類のワッフルが並び、焼きたてのワッフルのいい匂いが広がっています。 ワッフルは1つ140円からとリーズナブルで食べ歩きにも最適です♡ 2階3階にはイートインスペースもあるので一息つきたいときにもおすすめ!パンケーキやジェラートなどカフェメニューなども充実しています。 公式サイトはこちら↓ http://www.maison-de-gigi.com
Misaki
道頓堀くくる 本店
レストラン
道頓堀くくる 本店
大阪市内(ミナミ)100m先
大阪のたこ焼きと言えば、”くくる” 大阪まできたからにはやっぱり本店のものを食べてみたい、ということでこちらのたこ焼きをチョイス。様々な種類のたこ焼きもあるので、全種類トライしてみたくなりますね。 【電話番号】 050-5571-2160 (予約専用番号) 06-6212-7381 (お問い合わせ専用番号) 【住所】 大阪府大阪市中央区道頓堀1-10-5 白亜ビル 1F 【営業時間】 月~土 12:00~23:00 日・祝 12:00~22:00 ※年末年始の営業時間 12/31 11:00〜18:00 1/1   11:00〜18:00 1/2〜1/4 11:00開店 (*1/4のみ22:00閉店) *1/5〜通常営業
N
はり重カレーショップ
レストラン
はり重カレーショップ
大阪市内(ミナミ)124m先
御堂筋沿いに行列ができる程人気なはり重カレーショップ。 大阪の老舗精肉店が営むカレー屋さんです。 人気の秘密はじっくり煮込まれた牛すじ入りのカレー。カツカレーのカツもお肉は新鮮&サクッと揚げられていて大変美味でした。 大阪観光のランチにおすすめです!
佐藤 礼女
周辺のグルメをもっと見る