日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

Nickの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

Nick
Nickの基本情報
場所
兵庫県神戸市中央区中山手通3-10-12
アクセス

神戸市市営地下鉄県庁前駅より徒歩5分JR・阪神電車元町駅より徒歩7分
県庁前駅から495m

営業時間
11:00〜20:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
なし
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
神戸ムスリムモスク(回教寺院)
寺院
神戸ムスリムモスク(回教寺院)
神戸市192m先
まずはイスラム教を感じます!神戸ムスリムモスクです!NHK神戸支局の近くにあります!神戸にあるイスラム教の礼拝堂です!もちろん内部を案内していただくこともできます。その際には肌の露出に気を付けましょう!神戸は多文化が勉強できます! 住所:神戸市中央区中山手通2-25-14 アクセス:三宮駅から徒歩10分ほど
eva
神戸北野ホテル
ホテル・旅館
神戸北野ホテル
神戸市276m先
ロビーからヨーロッパのような素敵な雰囲気。 こちらでは、「世界一」と賞賛された、フランス料理界の重鎮ベルナール・ロワゾー氏の朝食をいただくことができるんです◎ ちなみに宿泊だと19,000円〜、朝食だけでも6,500円!!6,500円の朝食はかなり豪華なので、それだと泊まるほうが気持ち的にはお得感があるような気もしますね(笑)
Haruka.S
ヒステリックジャム2
お店
ヒステリックジャム2
神戸市308m先
こちらでいただける「クリームブリュレクレープ」がとっても美味しいんです♡ 焦げたキャラメルをコンコンっと割っていただきます♡香ばしいキャラメルと甘いカスタードがマッチして美味! クリームブリュレクレープなんて、女の子にはたまらないメニューです。ネクストトレンド間違い無しなので、今のうちに行ってみんなに自慢しちゃいましょう!
佐藤 礼女
生田神社
神社
生田神社
神戸市328m先
さーやってきました!縁結びの神様ということで知られている生田神社です。芸能人がよく訪れます。しかし生田神社にはジンクスがあります。カップルでお参りに行くと破局するというものです。 彼氏や彼女とは一緒に行かない方がよいかもしれません苦笑 そんな生田神社ですが、初詣は多くの人でにぎわいます。神戸で一番にぎわう神社です。
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
【閉店】ネイバーフッドアンドコーヒー 中山手通2丁目店
カフェ・喫茶店
【閉店】ネイバーフッドアンドコーヒー 中山手通2丁目店
神戸市103m先
超オシャレで開放的な空間が現れました! ここはスタバの新業態のお酒が飲めるスタバなんです。関西でお酒が飲めるスタバは神戸のこの1店舗目のみ! 神戸に行ったら絶対訪れるべきスポットです。
佐藤 礼女
あら、りんご。
カフェ・喫茶店
あら、りんご。
神戸市230m先
その他、ジェラートやスイーツもあります。 ただ人気のアップルパイ(380円)や焼きりんご(450円)は即完売!食べたい方は午前中に訪れるのがおすすめです。 運が良ければ追加の焼き上げに出くわす方もいるかも。
高井里美
神戸プレジール
レストラン
神戸プレジール
神戸市314m先
JA兵庫が経営する地産地消のステーキハウス「神戸プレジール」 コースで注文しましたが、前菜からデザートまで1つ1つのクオリティはかなり高いです!! タレは2種類用意されていて、薬味も藻塩や辛味噌など豊富でした。 兵庫産の野菜や果物はとても新鮮な味。 神戸牛は赤身に近いので牛肉の旨みを楽しむことができました。 ただ個人的に感動したのはガーリックライスでした笑 脂もしつこくなく、あっさりした味でした!! 神戸牛を食べる時にはオススメの店です。 http://www.kobe-plaisir.jp/ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28008218/dtlrvwlst/COND-0/smp2/D-vote/1/
Nagano Masanori
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
カフェ・喫茶店
ハハハ クレープ (Hahaha Crep)
神戸市317m先
歩くこと約5分。建物の前にはある人だかりを発見! ここは以前、人気のクレープ屋さん「ヒステリックジャム」があった場所です。 新たな看板には可愛らしいお猿さんとともに「HAHAHA CREPE」の文字が書かれていました。
高井里美
周辺のグルメをもっと見る