日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

おかめ茶屋の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

おかめ茶屋
おかめ茶屋の基本情報
場所
兵庫県西宮市社家町1-17
アクセス

阪神西宮駅下車。西宮神社まで徒歩5分くらい。神社境内の茶屋。
香櫨園駅から467m

営業時間
[月〜日] 9:00-16:30
定休日
なし
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
さくら夙川駅
さくら夙川駅
宝塚・西宮・尼崎573m先
夙川の最寄りはずばりJRさくら夙川駅。2007年開業の新しい駅です。夙川へは徒歩5分です。阪急夙川駅、阪神香櫨園駅からもアクセスできます。
新田 浩之(にったひろし)
西宮北口駅
西宮北口駅
宝塚・西宮・尼崎2.4km先
さて阪神電車と阪急電車とに乗って西宮北口駅にきました。ここは大梅田と神戸三宮の間のターミナル駅で阪神間をぶらつく際の拠点となります。ここにはお馴染み551蓬莱の豚まんを販売している路面店がありますのでぜひ活用してください。 http://play-life.jp/plans/10947
eva
芦屋駅(東海道本線)
芦屋駅(東海道本線)
宝塚・西宮・尼崎2.4km先
本日は大阪から13分。三ノ宮から15分のJR芦屋駅へ。 芦屋といえば、高級住宅街。昔からセレブな街と知られ、地主や会社役員、はたまた芸能人までもが暮らし、 住宅だけでなく公全てがイクラスで上品な街として知られています。
高井里美
阪急西宮ガーデンズ
ショッピングモール
阪急西宮ガーデンズ
宝塚・西宮・尼崎2.5km先
そして阪急西宮ガーデンズをふらり。2008年にこれが完成したため西宮市に住む関学生は娯楽に困らなくなりました。デパートから映画館、レストラン街等なんでもあります。デパ地下グルメから冠婚葬祭用品まで本当になんでもあります。そして広いです。カフェやセレクトショップも充実しているのでぜひとも訪れてみてください。 http://nishinomiya-gardens.com/
eva
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
aqua
カフェ・喫茶店
aqua
宝塚・西宮・尼崎746m先
西宮のドライブの王道といえばここ!電車からのアクセスが悪く、車でしか行けないこの場所は、中にプールも完備し、夜間になるとライトアップもしており、非常にいい空間に。さらに、目の前が海という素晴らしいロケーション。ご飯を食べても値段もリーズナブル。お勧めです! 予算:1500円 https://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008338/
Shinya Yamamoto
ラーメンたんろん
ラーメン
ラーメンたんろん
宝塚・西宮・尼崎889m先
阪神西宮駅すぐにあるこのお店。地元民から圧倒的な支持があり、油そばを食べるならここ!となっています。無料で卵ももらえて、好きなタイミングで溶き卵を加えるとまた違った味わいも楽しめる一品です。ここもボリューム満点なので、最初は、普通盛りで頼むことをお勧めします!!http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28008582/
Shinya Yamamoto
ヨーキーズブランチ
カフェ・喫茶店
ヨーキーズブランチ
宝塚・西宮・尼崎1.1km先
阪急の夙川駅から坂道の方へ行ったところにある「ヨーキーズブランチ」 駅から徒歩5分とアクセス良好です。 お店はビルの二階にありますが、看板が出ているので比較的見つけやすいです。 私たちは日曜日の16時頃に行きましたが、5組程並ばれていて約30分待ちました。
佐藤 礼女
ラーメン荘 これが好きだから
ラーメン
ラーメン荘 これが好きだから
宝塚・西宮・尼崎1.6km先
関西の二郎系ラーメンを代表する「ラーメン壮」の西宮店舗。JR西宮駅近郊にあります。見た目の通りボリューム満点で、小サイズでもおなか一杯になりました。「クリームチーズ」をトッピングして食べるのが通の食べ方です。一度、騙されたと思って食べてみてください!病みつきになること間違いなしです! 予算:~1000円 http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28032069/
Shinya Yamamoto
周辺のグルメをもっと見る