日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

中海の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

中海
中海の基本情報
あわせて行きたいおすすめスポット
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
麺王 川内店
ラーメン
麺王 川内店
徳島・鳴門29.0km先
徳島に来たからにはこれ!!徳島ラーメンです☆私はラーメン屋さんをめぐるのが好きなのですが、徳島ラーメンを本場で頂くのは初!!チャーシューの代わりにタレで煮込んだバラ肉が入っているのが特徴。こってりしていてとてもおいしい♡ボリュームもありおなかいっぱいになりました!ぜひ一度食べてみてください(*^^*)
馬淵恵梨香
淡路浦食堂
レストラン
淡路浦食堂
淡路島31.4km先
明石海峡大橋を渡って車で約20分。淡路浦食堂です! 朝10時半から開いています。休日、遅めの朝ごはんを食べに行こう!いや、早めのお昼ごはんが食べたい!という気分になったら、ここがちょうどいいです!
退会済みユーザー
あわじ花さじき
レストラン
あわじ花さじき
淡路島31.7km先
続いて向かったのは、あわじ花さじき。こちらは入場無料です。 紫のお花で、「うずしお」や「♡」が描かれていました。季節によってお花が変わるので、前に行ったことがある人でも楽しめそう。 おみやげやさんもあります。 http://www.hyogo-park.or.jp/hanasajiki/
旅猿69
ワーサン亭
レストラン
ワーサン亭
さぬき・東かがわ33.8km先
朝ご飯に、瀬戸内海の幸を食べたい!そんな時はワーサン亭がオススメです。 養殖のハマチは最高です。 ちなみに、香川ではオリーブはまちというブランドのハマチが最近売れています。 普通のハマチよりもさっぱりとしていて美味しいです。 ▼ワーサン亭 http://tabelog.com/kagawa/A3704/A370402/37006187/
北澤 海月
周辺のグルメをもっと見る