日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

紅葉館の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

紅葉館
紅葉館の基本情報
場所
島根県安来市清水町528
アクセス

山陰道安来ICから約10分米子空港から約50分
安来駅から3,549m

営業時間
[月〜日] 11:30〜14:00(L.O) 17:30〜19:30(L.O) 不定休 ランチ営業、日曜営業
定休日
不定休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
道の駅 あらエッサ
サービスエリア・道の駅
道の駅 あらエッサ
松江・安来周辺3.0km先
古民家レストランや野菜を発売している道の駅あらえっさです。古民家レストラン「中海の郷」では、出雲そばと安来・中海周辺の味をお手軽に楽しめます。農産物等販売所 なかうみ菜彩館では地元の安全・安心・新鮮な農産物を買いましょう!出雲そば、島根和牛のお肉、農産加工品はもちろん、米子、大山まで含めた中海圏域をはじめとする特産品を豊富に取り揃えています。 http://www.yasugi-kankou.com/index.php?view=5590
eva
湊山公園
公園
湊山公園
米子・境港・大山周辺4.7km先
猿で有名な湊山公園へ。大阪大学の猿の施設があり湊山公園では猿を楽しむことができます。また日本庭園やプラネタリウムもあり老若男女家族連れが楽しい時間を過ごすことができる素敵な公園です。
eva
米子城跡
名所・史跡
米子城跡
米子・境港・大山周辺4.8km先
湊山公園から歩いて米子城跡へ。ここ米子城は中村一忠が吉川広家の四重天守の横に建てた独立式望楼型4重5階の天守でしたが明治維新後に取り壊されました。今は城跡の石垣が残っており、米子や中海の景色が楽しめます。
eva
米子全日空ホテル
ホテル・旅館
米子全日空ホテル
米子・境港・大山周辺5.1km先
米子市には全日空ホテルがあります。1階にはお土産店やカフェもあり、かなり便利です。 今日はこのホテルにある、雲海をご紹介します。
eva
周辺のスポットをもっと見る