日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

サニーサイドアップの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

サニーサイドアップ
サニーサイドアップの基本情報
場所
福岡県福岡市中央区大名1-13-3 remix西通り 1F
アクセス

天神駅すぐ。◆西通りのスターバックスを大名方面に30秒(右手:サニーサイドアップ、左手:カフェデルソル)
西鉄福岡駅(天神)から329m

営業時間
〔日〜木〕12:00〜23:00 〔金・土・祝前日〕12:00〜24:00 日曜営業
定休日
不定休
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ViTO 天神西通り店
お店
ViTO 天神西通り店
福岡市内(市街地)210m先
ViTOに到着。 フレッシュでみずみずしい美味しそうなジェラートがショーケースにずらっと並んでいて見る人の食欲をそそります。 試食もできますよ。
Erika Anne Nagaoke
福岡三越
ショッピングモール
福岡三越
福岡市内(市街地)342m先
三越のイルミネーションもかなり綺麗です。 こんな可愛いサンタのキャラクターもいるので一緒に記念撮影してみましょう♪
なおひさ
【閉店】田頭茶舗
お店
【閉店】田頭茶舗
福岡市内(市街地)416m先
「健康は日々の食生活から」をモットー。 体によいお茶でつくられた、スイーツやお食事がイートインスタイルで楽します!予算は1000円以内で楽しめます。 広島、福岡、山口にお店を展開させている日本茶専門店の甘味処。 ◯おすすめメニュー 「パフェ小倉白玉・ほうじ茶」830円! 白挽きのほうじ茶を使った、贅沢なパフェです。
しぶしぶ。
天神地下街
商店街
天神地下街
福岡市内(市街地)418m先
天神地下街は福岡の中心、天神の地下に広がる一大商業施設です。 鉄やレンガや石畳など、19世紀のヨーロッパの格調高い街並みをイメージして造られています。1番街から6番街は暖かい光に包まれた雰囲気のヨーロッパの中北部イメージで構成されています。また新しく広がった7番街から12番街は、自然の光を取り入れたりしながら南ヨーロッパのイメージで造られているのです。 ぜひカップルで来たときには、散歩デートしたいですよね。
しぶしぶ。
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
マヌコーヒー 大名店
カフェ・喫茶店
マヌコーヒー 大名店
福岡市内(市街地)148m先
美味しいコーヒーがいただけるカフェを探しつづけ見つけたマヌコーヒー。小道を少し奥に行ったところにあり、隠れ家カフェでもあります。
Erika Anne Nagaoke
もつ鍋 一藤 天神西通り店
レストラン
もつ鍋 一藤 天神西通り店
福岡市内(市街地)161m先
福岡と言ったら「もつ鍋だ!!!」ということで、 福岡に住んでる友達数人に尋ねたところ、「絶対行くなら一藤がいい」とみんな口をそろえておすすめしてきました(笑)そんな地元民からの人気もダントツな一藤に行ってきました。今ではすっかりリピーターになってしまい福岡によるたび食べに行っています。(笑) 【基本情報】 アクセス 福岡市中央区今泉1-9-19 6F 営業時間 17:00~24:00 席数 70席
ki
GRAND HOURS
レストラン
GRAND HOURS
福岡市内(市街地)187m先
福岡空港からタクシーで天神へ QUANTIC(クアンティック)内にあるダイニングレストラン GRAND HOURS(グランアワーズ) でランチ⭐ 何を食べても間違いないです⭐内装も綺麗でデートにおすすめ
佐野 朱俐
十割そば 素屋
レストラン
十割そば 素屋
福岡市内(市街地)207m先
コッペパンも食べてコーヒーも飲んで、だいぶ胃袋は満たされてきましたが、ちょっと飲みたいな〜と思ったところに、中州の蕎麦屋「素屋」を発見しました。 蕎麦だけでなく、一品料理や定食メニューも充実しているお店。 早い時間は人が少なく、一人でもゆっくり過ごすことができました。 今回は、梅酒とカマンベールの天ぷらをいただきました。 濃厚なカマンベールに塩をつけて食べると、甘みと塩っぱさが良い塩梅になってたまらない!
木下 愛
周辺のグルメをもっと見る