リアルな遊びをプロデュース

【閉店】スナックうまい棒の口コミ・コメント

横山 尚久
小倉駅近くにある「スナックうまい棒」です。 こちらはなんと壁中にうまい棒が貼り付けられているお店。 その数2〜3万本…。 しかもチャージ料500円で無制限に食べ放題です。 好きなところから好きな味を自由に取って食べるスタイル。 ドリンクも500円くらいでお手頃なのでかなりのコスパです。 店名の「スナック」は駄菓子を指しているようでお店の雰囲気もいわゆる「スナック」という訳ではありません。...
スナック うまい棒
えりか
こちらのお店はできて、数ヶ月にも関わらず、メディアの取材や、有名人が多数来店するそうです! ごりけんさんや、原口あきまささんなどなど、サイン多数。 九州で有名なテレビ番組、ナイトシャッフルにも取り上げられるほど。ディープな場所にある有名店です。 【HP】 http://snack-umaibou.com/
スナック うまい棒
えりか
こちらは、ドリンク、フードのメニューです。チャレンジと書かれているところには無謀なチャレンジ内容が書かれており、1時間で1000本食べたらキャッシュバックなどなど… 行ってからのお楽しみですね! 目の前で作ってくれるカクテルとうまい棒の相性は抜群です!酒のいい肴です!
スナック うまい棒
えりか
うまい棒専用の機械があります。さすがうまい棒をとりそろえている専門店! 食べやすい大きさに切ってくれる機械があるんですね! 店員さんに頼むと快く持ってきてくれます。これを使うとあのうまい棒がシェアできるし、食べやすくなる! ぽろぽろこぼすこともなくなって、女の子には嬉しい!
スナック うまい棒
えりか
店内に入ってみると、目を疑うほどのうまい棒が壁に敷き詰められています。およそ2万本のうまい棒が! プレミアムや、今まで食べたことない味のうまい棒がたくさん壁に貼られていました。メニューはなく、壁から好きなうまい棒を自分でとるという制度。チャージ料500円でうまい棒が食べ放題とは…!驚きの安さ!
スナック うまい棒
えりか
入った瞬間から、うまい棒愛が炸裂! うまい棒のレプリカが飾られています。チーズ味と、明太子味という王道の味がレプリカになっています。入り口は思ったより狭いです。 さて、なかに突撃です!店内はいかに!
スナック うまい棒
えりか
福岡県の北九州市にあるお店です。ウィステリアビルの207号室にあり、スナックが並んでいる通りの一番奥の部屋にあります。 え??こんなところにあるの?という感想。
スナック うまい棒