日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

道の駅 おおとう桜街道 もみじ館 食事処の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

道の駅 おおとう桜街道 もみじ館 食事処
道の駅 おおとう桜街道 もみじ館 食事処の基本情報
場所
福岡県田川郡大任町今任原1339
アクセス

上伊田駅から1,629m

営業時間
10:00〜19:00
定休日
年中無休
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
カフェ マウンテン
カフェ・喫茶店
カフェ マウンテン
北九州市内(市街地)24.9km先
途中にはケーブルカー神社もあります。 (標高が)高い場所はカップルが多いですね。 九州の度でもタワーなどで必ずカップルの為の聖地がありました。 皿倉山も例外ではない。 そして、展望台レストラン付近にもカップルが数組おりました。 帰りはきた道をまた通っていきます。
Miku Hirata 平田未来
本店 鉄なべ
レストラン
本店 鉄なべ
北九州市内(市街地)26.4km先
他にも焼き飯を頼みました!醤油が効いた焼き飯は香ばしい香りで食欲をそそります。 荒く刻まれたタマネギは甘くシャリシャリ食感です。 チャーハンではなく、焼き飯とうなづける味!
えりか
【閉店】スナックうまい棒
バー
【閉店】スナックうまい棒
北九州市内(市街地)27.5km先
福岡県の北九州市にあるお店です。ウィステリアビルの207号室にあり、スナックが並んでいる通りの一番奥の部屋にあります。 え??こんなところにあるの?という感想。
えりか
お石茶屋
カフェ・喫茶店
お石茶屋
太宰府・宗像・糟屋郡30.8km先
この梅が枝餅が太宰府名物であり、焼きたてをいただくことができちゃうんです! 外はちょっとカリッとしつつも餅がなんとも言えない柔らかさまで熱されており本当に美味しい! ゆっくりできるデートでおすすめのポイントです! お石茶屋 【営業時間】10:00~16:30 【アクセス】西鉄太宰府駅から徒歩12分 【食べログ】http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40003617/
Takuya Umemoto
周辺のグルメをもっと見る