日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

旅人カレーの店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

旅人カレー
旅人カレーの基本情報
場所
福岡県糸島市前原西1-15-18
アクセス

筑前前原駅から徒歩8分
筑前前原駅から600m

営業時間
11:30〜21:00 ランチ営業、日曜営業
定休日
木曜日
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
筑前前原駅
筑前前原駅
糸島564m先
筑前前原駅からスタート! 福岡市内から約40分。 地下鉄とJRが直結していたので、乗り換えなしで行けました。
あゆってぃ
火山
山・丘
火山
糸島5.4km先
最後に向かったのはここ!!! なんとここは 糸島の絶景が見渡せるという最強のスポットなんです!!! カップルでコーヒーでもテイクアウトして、 座りながら夕日でも眺めていたいなぁ。
ki
工房とったん
お店
工房とったん
糸島9.8km先
糸島と言ったら、最近超有名な、 塩プリンを食べに行きましょう!! 玄界灘の海水から作った塩を使った、 塩プリンはもう絶品。 海を楽しみながら、 ご当地名物を楽しむ。最高ですな。
ki
野河内渓谷
川・滝
野河内渓谷
福岡市内(その他)11.4km先
天神から車で40分程のこちらのスポットは、福岡市内にいながらにしてマイナスイオンをいっぱいに浴びながら森林浴ができる都会と自然が近い福岡市ならではのスポットです。 人口150万人を越える都市で、しかも中心市街地からもさほど離れていないところでこれだけ豊かな自然を味わえる場所はなかなかないでしょう! 渓谷に入ってからは遊歩道が整備されていますが、途中川の水面すれすれを渡ったり、水が流れているところを通ったりとちょっとした冒険気分を楽しめます。 ただし、そのようなスポットですので動きやすい服装、運動に適した靴で行くことを推奨致します。 なお、駐車場の場所は事前にグーグルマップで調べていただいたほうがよいでしょう。 駐車場からは国道263号線を佐賀方面へ5分程歩いていただければ野河内渓谷の看板がみえてきます。 渓谷の入口から30分程で遊歩道は行き止まりです。 公共交通機関でお越しの方:西鉄バス曲渕バス停より徒歩20分程
松尾直哲
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
豊漁丸
レストラン
豊漁丸
糸島6.2km先
⑥海鮮 ウニ丼・伊勢海老 モアイ像で有名な観光地サンメッセ日南からほど近い海辺のお店。 1月15日から6月上旬までのウニ漁期間は、店主自らが潜って獲った新鮮なウニがふんだんに使われたウニ丼がらいただける。1600円。 単品1000円の伊勢海老のお味噌汁には、伊勢海老が丸々一匹! 海鮮バーベキューも美味しい! 予算は4人で1万円ほど。 http://s.tabelog.com/miyazaki/A4502/A450201/45007084/
戸谷 夏子
ロンドンバスカフェ
カフェ・喫茶店
ロンドンバスカフェ
糸島6.5km先
パームビーチザガーデンズから車で約15分にあります。 赤いロンドンバスが目印のこちらのカフェではジェラートが楽しめます。数種類あり、本日頂けるジェラートにはピンクの丸がついています! 今回はダブル¥480でマンゴーとピスタチオ+¥50にしました!さっぱりとしたジェラートは暑い日にぴったりです! 向かいには黄色いバスも停まっています♪
RIE
活魚茶屋 ざうお 本店
居酒屋
活魚茶屋 ざうお 本店
福岡市内(その他)8.7km先
魚釣りができる茶屋として全国的に有名になったざうおの本店が、福岡市西区小田にあります。こちらの店舗では“釣り”はできませんが、本物の海を前にリゾート気分を満喫することができます。ビーチには、ヤシの木を使ったブランコが!
プレイライフ編集部
カリフォルニア バーベキュー ビーチ
焼肉
カリフォルニア バーベキュー ビーチ
福岡市内(その他)8.8km先
車で福岡市内から30分走ると あっという間にカリフォルニア感満載のお店が。 車を止めていざ出陣!!
ki
周辺のグルメをもっと見る