日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ロワジールホテル 那覇の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ロワジールホテル 那覇
みんなの遊び方・口コミ(2件)
国際通りなどの繫華街まで車で5分、那覇空港からは車で約7分とアクセスが便利な天然温泉のあるホテルです。
4.5
2019/08/09
充実したベビーアメニティや12歳以下のお子様添い寝無料のほか、離乳食の用意も可能なレストランがある子連れウェルカムベビーのお宿のホテルです。 体験&特典たっぷりなキッズプログラムもあります。
4.0
2019/08/07
みんなの遊び方をもっと見る
ロワジールホテル 那覇の基本情報
場所
沖縄県那覇市西3-2-1
アクセス

那覇空港から車で15分ゆいレール「旭橋」から徒歩15分
旭橋駅から978m

定休日
無休
ホームページ
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
沖縄県庁舎
公共施設
沖縄県庁舎
那覇市1.5km先
まだまだたくさん 紹介しきれないスポットが溢れる沖縄! 遊びももちろんだけど 屋根の上や塀の上などのいたるところにいるシーサー! こちらも大きさや表情などが 一つ一つ違っていて、移動中に眺めているだけでも楽しめました♡ 沖縄にいったときはぜひお気に入りのシーサーをみつけてみてね。
松本 唯
沖縄都市モノレール株式会社 那覇空港駅
沖縄都市モノレール株式会社 那覇空港駅
那覇市1.6km先
沖縄に到着しました!これからの旅が楽しみです^^
えりか
琉球茶房 すーる
お店
琉球茶房 すーる
那覇市1.6km先
ゆいレール県庁前駅を降りて久茂地川添いをてくてく。 12時台に入ったらお客さんいっぱいです。周辺がオフィス街なのもあって地元の方のランチ使用も多いですね。 11時台か、13時以降が待たずにゆっくり出来るかもです。
蔦木幸子
コスモワイン館
お店
コスモワイン館
那覇市1.7km先
ここからは私ちんちくりんが気に入った土産店もご紹介! コスモワイン館はワインと雑貨を販売するお店。 実は別の沖縄記事で紹介した国際通りにあるSplashの系列店なんです。 貝殻などの海をモチーフとしたゆるく可愛いデザインをした雑貨に魅了された女性がたくさんいらっしゃいました♡ 大切な方へのプレゼントにも自分用にもおすすめです。
高井里美
周辺のスポットをもっと見る