日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

ハッピーモア市場の店舗情報(味・雰囲気・アクセス等)

ハッピーモア市場
みんなの遊び方・口コミ(1件)
新鮮な沖縄県産無農薬野菜やフルーツが買えます。 自家製酵母入りスムージーが美味しい。
4.0
2018/05/08
みんなの遊び方をもっと見る
ハッピーモア市場の基本情報
場所
沖縄県宜野湾市志真志1-247-1
営業時間
10:00〜18:00
定休日
日曜日
電話番号
周辺でおすすめのグルメ
キングタコス 長田店
レストラン
キングタコス 長田店
本島中部481m先
北部に向かう前にまずは腹ごしらえで沖縄名物キングタコスへ!とにかく、量の多さと価格の安さがおかしい!タコライスチーズ野菜は600円で軽く3人前!タコスも巨大で、ジャンボバーガーも600円で顔の半分ぐらいの大きさ!どれもシンプルですが、肉の味が非常によく、レタスとサルサソースなどが最高にマッチ!ワイルドなうまさに『うまい!』を連発してました。
プレイライフ編集部
ポッケファーム
カフェ・喫茶店
ポッケファーム
本島中部6.4km先
お腹空いたなーと歩いてたところにこちらのお店を発見。 注文して席で待つスタイルで、観光客が多く回転率が高いです。 私達はサルサバーガーのドリンクセットにしました♪ バンズは無添加酵母でもっちり、パテはしっかり厚く食べ応えがあります。ニコちゃんのポテトがまた映えます。カウンターにはケチャップやマスタードの他にサルサソースがあるのでたっぷりつけて美味しくいただきました! 他にもタコライスやタコスがあるので沖縄感を感じめます!
RIE
首里 ほりかわ
レストラン
首里 ほりかわ
那覇市6.5km先
ぐるなびご当地ラーメングランプリに参戦しているお店! 手打ち麺とあぐーだしの沖縄そばは絶品でした! カフェのような店内でラーメン屋さんとは感じない雰囲気。 沖縄そば(620円) ソーキそば(750円)
あゆってぃ
GIOVANNI'S 沖縄北谷アメリカンビレッジ店
レストラン
GIOVANNI'S 沖縄北谷アメリカンビレッジ店
本島中部6.5km先
アメリカンビレッジはファッションやグルメ、雑貨など様々なショップが並ぶ、複合施設です。冬季はクリスマス仕様で、お洒落な空間になっていました。 駐車場もかなり広く、地元客から観光客まで、かなり賑わっていました。
プレイライフ編集部
周辺のグルメをもっと見る