日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

氷川公園の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

氷川公園
氷川公園の基本情報
場所
東京都港区赤坂6丁目5番4号
アクセス

赤坂(東京都)駅[5b]から徒歩約1分

周辺でおすすめのグルメ
波留乃屋 赤坂店
レストラン
波留乃屋 赤坂店
赤坂・永田町・溜池48m先
タイ料理で終わるのもいいですが、外国人の友人を連れて行くなら日本料理も。 波留乃屋のそばは絶品です。写真はカレーそばですが、ラー油につけて食べるそばもオススメです。 麺の食感が良く、とてもおいしいです。 http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13095703/
前田 和之
【閉店】焼肉 ANZU AKASAKA
焼肉
【閉店】焼肉 ANZU AKASAKA
赤坂・永田町・溜池114m先
赤坂駅徒歩3分、焼肉ANZU AKASAKA。 焼肉が食べたいけど、いつもランチに行くところが決まっているので違うところに行きたい!とリクエストしたら先輩が連れて行ってくれました。 吉池スーパーの上にあります。
魚籃坂46(ぎょらんちゃん)
【閉店】あかりまど
カフェ・喫茶店
【閉店】あかりまど
赤坂・永田町・溜池134m先
料亭をリノベーションして作ったカフェ&ダイニング”あかりまど” 裏通りのようなところにあるので、少し見つけ辛いかもしれません。ですがその隠れ家感もまた良さの一つ。 店内は広く、奥には靴を脱いで上がる小部屋のような所も。社会人の方が多く、打ち合わせでも多様されている様。
N
DANTE
レストラン
DANTE
赤坂・永田町・溜池136m先
みんなでわいわい食べるとすればここ、DANTEがおすすめ。 鉄板を囲みながら目の前で作られるハンバーグは絶品。 ホカホカの状態で食べられるのも強みです。 相席も可能ですので少人数でもOK! 気兼ねなくお隣さんとも仲良くなれそうな雰囲気です。
伊藤なぎさ
周辺のグルメをもっと見る