日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

昭和の森の観光情報(見どころ・評判・アクセス等)

昭和の森
昭和の森の基本情報
場所
千葉県千葉市緑区土気町22
アクセス

土気駅[北口]から徒歩約24分

営業時間
4月〜9月/8:30〜17:00、10〜3月/8:30〜16:30
電話番号
あわせて行きたいおすすめスポット
ターザニア
アクティビティ
ターザニア
市原・木更津・館山5.9km先
ターザニアに到着! まずはハーネスを付けて準備。 スリル満点だけれど、ちゃんと安全です。 インストラクターのお兄さんがノリノリで楽しい(笑) ターザニアポーズというのがあるので、ぜひ聞いてみてくださいね!(笑)
たむらすみれ
Mama's Berry(ママズ ベリー)
アクティビティ
Mama's Berry(ママズ ベリー)
市原・木更津・館山7.0km先
14時半〜15時頃に到着! mama'sberryさんは平日は空いているためこの時間にきてもたっぷり苺は残っているんです! しかも運が良ければ貸切状態で苺狩りを楽しめちゃいます♪ こちらのいちご狩りは練乳付30分1400円とリーズナブルなお値段で4種類ほどのいちごが食べ放題となっています! とちおとめや紅ほっぺ、きたゆかなどの苺は全て甘くて大きい♪ 練乳をたっぷりつけたい方向けに、スーパーなどでみかける練乳チューブが200円で売っているのでみんなで割り勘して買えばお得に練乳まで付け放題♪ 練乳をつけて食べると甘い苺がさらに甘く美味しくなりいくらでも食べられちゃうので追加で練乳を買うことはオススメします♪
曽我沙絵(ハッピィさえ)
白子神社
神社
白子神社
銚子・九十九里10.7km先
1048年創建の神社。 とても綺麗な雰囲気の神社で、千葉県の中でも有数の縁結びスポット。
近藤 ライト
げんきの里ひまわり
サービスエリア・道の駅
げんきの里ひまわり
銚子・九十九里11.9km先
白子町にある野菜の直売所。 農薬基準を守った安心な野菜が売っている。 白子の玉ねぎがおすすめらしい!
近藤 ライト
周辺のスポットをもっと見る
周辺でおすすめのグルメ
マクドナルド 126東金店
レストラン
マクドナルド 126東金店
銚子・九十九里7.9km先
高速降りてからマックでドライブスルー!
大曽根 太郎
マンマ 鎌取店
レストラン
マンマ 鎌取店
千葉・幕張10.2km先
まずは腹ごしらえ。 昼下がりにランチを食べながらゆったりした時間をすごす。 ボリューミーで美味しい! 特にオムライスがとろふわ〜です。 ということで、少食気味な方はお腹いっぱいだけど食べたい..けどお腹いっぱい..といった悔しさを味わうかもしれません◎贅沢! 千葉のカフェ本などに載ってたりするので混んでるかなと思いきや平日の昼間だからなのか、すんなり並ばずに入れました。
大串 由香
スターバックスコーヒー 千葉おゆみ野店
カフェ・喫茶店
スターバックスコーヒー 千葉おゆみ野店
千葉・幕張11.8km先
さぁみなさんご存知だと思いますが、私はスタバが大好きです!!!今回はスターバックスをドライブスルーで購入♪ 役者も揃ったところで昭和の森公園にレッツゴー!
ぺい
いさりび食堂
レストラン
いさりび食堂
銚子・九十九里13.7km先
御宿から40分くらい。不動堂を降りてすぐ左折。船の形の「いさりび食堂」です。新鮮な魚介や焼きはまぐりが食べられるお店。名前を書いて、駐車場で待っていると、呼びにきてくれます。木曜定休、営業10:30~20:00。 ちょっと早めに夕食。いさりび郷土刺身盛合せ(大皿)3000円。いわし、あじ、赤貝、甘エビ、バイ貝、いか等です。この日は、赤貝がなく、代わりにマグロでした。
野口 武
周辺のグルメをもっと見る