リアルな遊びをプロデュース
赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク赤城クローネンベルク

赤城クローネンベルク 周辺のおすすめ情報

「赤城クローネンベルク」周辺の人気スポット
ぐんまフラワーパークぐんまフラワーパーク
プレイライフ編集部
大人料金でも600円とお安いので気軽に入れちゃいます
さんぽ道さんぽ道
国道353号線沿い、道の駅内の直売所なので休日には多くの家族連れや観光客で賑わいます。
道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡道の駅 ぐりーんふらわー牧場・大胡
プレイライフ編集部
高さ22メートルのオランダ型風車が目印の「ぐりーんふらわー牧場・大胡」は、国道353号沿いで背後にそびえる雄大な赤城山の景色が楽しめます。
赤城山赤城山
Keisuke Hatanaka
赤城山には 関越自動車道でおよそ2時間半で行けます! 赤城IC で降りた後は山道を車で登ります! 頂上からの星空はこちら♪ 天の川がはっきり見えますね♪ ずっと見ていると流れ星も見れまし...
赤城神社(大沼湖畔)赤城神社(大沼湖畔)
高橋 のりこ
この日、宿泊地の伊香保温泉より、こちらに向かいました。 結構な山道を登り、伊香保からはちょうど1時間ほどで到着! 朱い一の鳥居がテンションをあげますwww 赤城神社の鳥居は、1761年に赤城山信...
大沼大沼
ここ、大沼(おの)は、標高1345m。 実は、この日、5月の連休にも関わらず、ここに着いたら、ものすごく寒いっ!びっくりするほど寒いっ!(笑) それもそのはず。ここの気温は、平地より-10℃も低...
世界の名犬牧場世界の名犬牧場
内田あゆみ
東京から世界の名犬牧場まで車で約2時間です。休日だったので2時間半くらいかかりました! 駐車場は無料で止めることができます!
宝徳寺宝徳寺
高橋 のりこ
さて、ステキな景色を見たあとは、 こちらも群馬に来たら、行ってみたいと思っていたお寺です。 その様子はまた次回に…
伊東屋珈琲伊東屋珈琲
奈雲 映見理
2005年に群馬県桐生市に0penしました。 ここを訪れている車のナンバーを見てみると、都内からわざわざ来ている人が沢山いました。 珈琲好きはここの珈琲を飲みに訪れるんだとか。 【電話番号】 ...
天地の湯天地の湯
大串 由香
動いて、食べたら、次は温泉! 先ほどの牛スジ屋さんから車で10分程。 近隣は見渡す限りのぶどう畑と、山々と街並みで景色がとても良いです。 温泉と聞いて行きましたが、森の図書館やレストラン、オリジ...