〜明日も仕事編〜

今日も会社での大変な1日が終わり!
あー疲れた〜!それに明日もお仕事…。
明日の事がちょこっと気になりがちなそんな日はこんなデートの楽しみ方はいががですか?

お互い今日も頑張った、社会人の彼氏や彼女へおすすめ夜の恋愛プランをご紹介します!

この記事でリサーチして、明日からの活力をチャージする時間を過ごしましょう◎

① 映画へGO!

映画鑑賞して、おもいっきり泣いたり、笑ったりしてリフレッシュしましょう♪

映画は平日も週末も営業時間遅くまでやっているし、屋内なのでお天気も時間も気兼ねなく行けますよ。
彼と手を繋いで静かに映画を見るのもいいですよね…♡
こちらはお馴染みの新宿ピカデリーですが、
カップル向けや子連れ向けに「プラチナルーム」と呼ばれる場所があるとご存じですか?

1人5,000円とお高めですが、特別なソファ席に、
個室でシャンパン・ワイン・カクテルなどを楽しみながら鑑賞出来ちゃう魅力的なお部屋もあるんです!
良い気持ちのふかふかのソファはまるでホテルの一室で過ごしているかのようで新鮮!

映画館が混雑していても、このソファ席なら二人でリラックスして大満足できること間違いなし!

最近お仕事を頑張ったご褒美にちょっと贅沢してみませんか?

特別な日に彼がこんな席をデート前に事前に予約してくれてたと思うと、惚れ直しちゃいますね♡

その他カップルで行きたい映画館はこちら!

②おいしいディナーを食べたい…♡

お仕事頑張った後は、おいしいお料理とお酒がいただきたいものです。

そして仕事帰りの女子が気になるものといえば…

そう!……メイク崩れ!泣。

こちらは表参道にある【CICADA】さん。

プールやテラスが見える窓際のカウンター席からの眺めはこんな感じ。
ライトアップされたプールが幻想的で素敵です。

これくらいの照明の明るさなら
ギリギリまで仕事をして「メイク直す時間なかった…」なんて時も、安心です笑。

明るい照明の居酒屋ではなく、男子の皆さんはそこら辺も考慮してお店をチョイスしてあげてください。笑

ちょっとの工夫で大切な彼女の心が急接近してくれる可能性も♡

チーズと美味しいワインをいただきましょう♡……至福♡

(また夜お仕事が終わってからガッリご飯を食べるのはなんかなぁ…という女子にはこれくらいのディナーがちょうどいいのです◎予算も抑えられるから心地良い♡)

美味しいものや美味しいドリンクは、不思議と明日もがんばろう!
って思えちゃいますよね〜。

渋谷のおしゃれディナーならコチラ!

③大人にジャズを聴きに行く。

おいしいお酒と一緒にステキな音楽を楽しむ大人デートはいかがですか?

ウイスキーとジャズ……なんて大人なのでしょうか。

待ち合わせ場所をジャズバーにしたら、待っている間もジャズが聞けるメリットも。
大人夜デートの待ち合わせにも便利なスポットです。

日中とは違ったムードある店内に、その雰囲気を盛り上げる音楽。

ステキな時間をお楽しみください♪

写真は代官山にあるTableaux Loungeさん。

このお店はお酒と音楽だけでなく、葉巻も楽しめるお店なんですよ。

葉巻なんて大人なアイテム!

昼間では体験できない、大人の女性と男性気分を夜遅くまで満喫しちゃいましょう。

パスタやクレープなどお食事メニューもあります。

④夜ランニングデート

アクティブカップル向けのデートプランは、こちら♡

2人でランニングへ!

夜、女の子1人で走るのはちょっと怖いですが彼と一緒なら安心ですね♪
体を動かしてリフレッシュ!

ちなみに…夜の二子玉川の河川敷はビルの明かりがキラキラしてキレイでおすすめのランニングスポットです♡

冬の時期の六本木ヒルズ周辺は、イルミネーションがランニングデートを演出してくれますよ。
東京のシンボル東京タワーなど、きれいな夜景を一望できるのでオススメです。

映画館や水族館、飲食店デートもいいけど、
季節折々の景色と外の空気を吸いながら二人で過ごすランニングデートはいい思い出になりますよ!

ちょっと疲れたら、コーヒーを片手にベンチに座って夜景観賞をしながら休憩するのも最高♡

ランニングデートは無料で楽しめる究極の幸せデートです!
ランニングにちょっと疲れたら、二人で歩調を合わせてお散歩するのもおすすめ。
二人のお好みのデートコースを探してみましょう。

【PR】季節のアフタヌーンティーをたのしむなら…?

OZmall厳選!
有名店や高級ホテルで特別なひとときを♡
人気のいちごやチョコレートのアフタヌーンティーは早めの予約が必須です!

季節のアフタヌーンティー特集

〜明日はお休み編〜

明日はお休み!次の日の事を気にしなくて良いのなら
こんな少し夜更かしや遠出する夜デートはいかがでしょう?

⑤体を動かしてストレス発散

「もっと体を動かしたい!」なんていう体育会系カップルにおすすめのスポットはやっぱり
「ラウンドワン」!

野球・ボーリング・カラオケ・ビリヤードなどなど、体を動かすアイテムが充実している施設です。

運動好きなカップルは早速、思いっきり体を動かしましょう♪

明日がお休みなら朝まで遊ぶのもアリ!?
夜のテンションでするスポーツってなんか盛り上がるんですよね♪笑。

運動しやすい服装で行きましょう!

⑥ロマンチックすぎ♡星を見に行く。

お仕事が終わり次第、車に乗り込み出発!星を見に行きましょう♪

こちらは日本一星空が綺麗な村に選ばれている長野県・阿智村の星空。

高層ビルが立ち並ぶ、都会の中心にある東京では見られない景色がそこに。

ステキな時間と空間を2人で共有しましょう♡

こんなキレイな景色をみたら仕事の疲れも、イヤなことも吹っ飛びますね!

お出かけデートはリフレッシュ効果が高いのもポイント。
さらに帰り道に日帰り温泉や岩盤浴、マッサージに行くパターンもおすすめです。

もっと気軽にロマンチックな星空を楽しみたい…

⑦夜中出発で朝日を見に行く

夜中に出発!
冒険に出かけるみたいでドキドキしますね♪

海に向かって走り出しましょう!
夜のドライブもなかなかいいものです。
窓から見える夜の東京の景色がキレイですね〜◎

ちなみにメインは車からの夜景ではなく……
朝日を見ること…!

さぁ…!朝日が見えて来ました……♡
とっても感動しますよ。自然は偉大です…。
また恋人とみる朝日は一段とキレイに感じます…♡
仕事終わりの夕方デートといえば夕日を見るのが定番ですが、たまには朝日もいいかもしれません◎

今日お仕事が終わってそのまま大切な相手と翌日を迎え、一緒に新しい一日のスタートをきるって素敵ですよね。
そのままのんびり休日のおでかけを満喫しちゃいましょう。
くれぐれも安全運転に注意してくださいね!

ステキな夜デートを…♡

いかがでしたか?
「また頑張ろう!」と活力になる時間を過ごしてくださいね♪