リアルな遊びをプロデュース

代官山で彼女も喜ぶ夜デート!はしごするなら蔦谷書店の穴場カフェ「Anjin」に行こう♡

代官山の秘密にしたくなるカフェをご紹介します♪
蔦谷書店の2階にオシャレすぎる穴場カフェがあります。
おひとり様やデート、友達、打ち合わせetcなんでも使えるカフェです。
夜は静かなのでおひとり様やデートにオススメです。

さん
更新日:
閲覧数
2642
お気に入り
1

アンジン

アンジン

代官山で夜デートをするなら絶対にオススメしたいカフェです。
蔦谷書店の2階にあります。店内はかなりオシャレで夜だと静かなカフェです。

アンジン

カフェ内には海外の貴重な雑誌とセレクトされた書物とアートに囲まれた空間が広がっています。
これには感動すること間違いなしでしょう!

アンジン

夜デートのはしごカフェとして使うといいでしょう♪
デザートのプティール盛り合わせは旬のデザートをいただけます。800円です。
1個1個がかなり美味しくて感動します^^

アンジン

私も雰囲気が良すぎて大満足の1ショット^^笑
ぜひデートで使ってみてください♡

【アクセス】電車:東急東横線代官山駅徒歩5分
車:旧山手通り沿い(駐車場付)

【営業時間】09:00~翌02:00(01:00 L.O)

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13135623/

このプランのマップ

1
ライター紹介
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。 Twitter:@ayutty514 Instagram:@ayuyuyu0514
Line pc bottom