日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【吉祥寺×モーニング】チャイ飲んで優雅な朝を!健康志向の強い学生におすすめ!

7388
2016/08/11
【吉祥寺×モーニング】チャイ飲んで優雅な朝を!健康志向の強い学生におすすめ!

井の頭公園入口。とある一件のカフェ。朝9時からやってます。平日は開店1時間後には満席、土日は行列覚悟で、知る人ぞ知る人気の高いカフェです。ここでモーニングはいかが。朝からサラダ、フレーク、そして売りのチャイを堪能して、1日の始まりを優雅なものにしてみませんか。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
チャイブレイク

吉祥寺駅公園口から徒歩5分ほど。朝の静かな吉祥寺をお散歩。。。すぐにたどり着きます。

昔ながらのカフェ。という感じで、いい雰囲気が漂っていますね〜♪

チャイブレイク

さすがチャイのお店。チャイのメニューが豊富で、見るだけでもわくわくしちゃいます〜♪

チャイブレイクチャイブレイクチャイブレイクチャイブレイク

絵に描いたような雰囲気。なんともオシャレですね!

チャイブレイク

モーニングセットは、サラダ、シリアル3種、自家製チャイが好きなだけ食べられて500円ちょいです。野菜と穀物とチャイ、という健康的な組み合わせで、すっきりとした朝が迎えられます!ここでモーニングしてから大学へ、というのもいかがでしょう!

チャイブレイク

シリアルは3種。オールブラン、コーンフレーク、自家製グラノーラ。
特に自家製グラノーラが美味しかったです♡さまざまな種類のグラノーラやドライフルーツが入っており、彩りもきれいでした。思わず何回もおかわりしてしまいました。

チャイブレイク

普段、パンや白ごはんを欠かさず食べる私にとって、炭水化物のない、素朴な朝ごはんを食べるのは人生初でした!たまにはこんな健康的な朝もいいですよ!

チャイブレイク

そして、お待ちかね、こちらが売りのチャイです。
煮出しミルクティーという名前の通り、煮出したてのチャイです!最初の一杯は目の前で煮出して入れてもらえました。

HOTもICEもあったので、どちらも飲んでみました。どちらもとても美味しかったですが、よりHOTの方が美味しかったです!♡

チャイブレイク

チャイに欠かせないのがこちら、三温糖。
たっぷり入れるのがおすすめです^^

チャイブレイク

手作りのマフィンもありました♡

コーンフレーク、サラダ、チャイだけではもの足りない人にはちょうどいいですね〜
モーニングセットとマフィン1つ合わせても1000円出せばおつりが返ってきます。
こんなに朝から優雅だと、その日一日がすっきり過ごせること間違いなし!たまにはモーニングもいかが?

【HP】http://www.chai-break.com

チャイブレイク
場所:東京都武蔵野市御殿山1-3-2
アクセス:吉祥寺駅南口から徒歩3分 吉祥寺駅から347m
営業時間:[月〜金] 9:00〜19:00 [土・日・祝] 8:00〜19:00 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
吉祥寺・三鷹×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。