リアルな遊びをプロデュース

バンコクで危険すぎる交通手段!沈みそうなローカルボートに乗って観光しよう♡

今回はバンコクでバスやタクシーBTS(電車)以外の交通手段をご紹介します。バスが走る道路の裏で走っている「ボート」です。少し危険なのであまりオススメはできません。でも、スリル満点とっても楽しいです!

さん
更新日:
閲覧数
3041
お気に入り
0

ท่าเรืออโศกเพชรบุรี (Asokpetchaburi Pier) E5

バンコクでボートに乗る方法は行きたい方向をしっかり見て、ボートを待つだけです。

ท่าเรืออโศกเพชรบุรี (Asokpetchaburi Pier) E5

大体20B(60円)ほどで乗れます。ボートが着たら、手をあげましょう!挙げないとスルーされます。
乗り方はピョンと乗りましょう。笑

pier

集金のおばちゃんはボートの端を歩いています。ボートはかなり揺れるのに落ちる素振りは一切見せません。さすがです。お金を渡しましょう!

pier

ボートでは、運転手さんが飛ばしまくります。風がほんっとうに強いです!そして、思いっきり揺れます。いつ転覆してもおかしくない。

pier

バンコクは都会なイメージがあるかもしれませんが、裏側ではまだまだ発展途上国を感じることができます。

pier

こちらが駅になります。さて気になる降り方ですが、どうやって降りればいいのでしょうか?

ท่าเรือประตูน้ำ (Pratunam Pier) Center

降り方は乗るときに比べて川に落ちる可能性があります。ロープを上手にもって降りましょう!

このプランのマップ

0
ライター紹介
たぬきと呼ばれてます。タイとシンガポール育ちの常夏女。 お肉は旦那、お魚は浮気相手です。旅行が大好き。 Twitter:@ayutty514 Instagram:@ayuyuyu0514
Line pc bottom
バンコク(タイ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す