日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

バンコクの楽園「サメット島」で1日観光!日帰りツアー「タル島&クディー島」に行ってみた!☆

10455
2017/02/14
バンコクの楽園「サメット島」で1日観光!日帰りツアー「タル島&クディー島」に行ってみた!☆

バンコクから片道1000円で行ける「サメット島」。
パタヤやホワヒンと比べると海の透明度が素晴らしく綺麗なのでサメット島がおすすめ!

サメット島は1泊2日以上宿泊するのが良いでしょう。
今日はサメット島から日帰りのローカルツアーに参加しました!
タル島&クディー島は無人島でサメット島以上に綺麗な海で楽しむことができます♪

【バンコクから片道1000円アクセス】
http://play-life.jp/plans/16378

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

シルバーサンドビーチ(silversand beach)

今回はシルバーサンドリゾートに宿泊しました!
窓が入口のオシャレなコテージで海が目の前なのが魅力的!
他のホテルに比べて高くないのでオススメです♪

【HP】
http://www.booking.com/hotel/th/silversand-resort.ja.html#tab-main

シルバーサンドビーチ(silversand beach)

近くのシルバーサンドビーチには泳げる海から写真のような高い岩まで自然そのものを楽しめます!
ガラスが落ちていたりするので、気を付けてください!

サイケオビーチ(Sai Kaew Beach)

サイケオビーチはサメット島でメインビーチです。
お昼は透明度抜群の海を楽しむことができ、夜は大盛り上がりのパーティになります!

木に飾り付けしてあったり、良い写真が撮れること間違いないでしょう^^

タル島(Ta lu)

サメット島からスピードボートで行くローカルツアーに参加!
申込みはホテルでしました!1人600B~です。

2人乗りのバイクにぎゅうぎゅうになりながら4人で乗って、港に出発!

タル島(Ta lu)

20分後にタル島に到着。
シュノーケリングを1時間ほどやりました!
潜ると見たことない魚が多く、海は深かったです。
お兄さんから生きてる貝を渡されました笑

クディー島(Ku dee)

その後は近くのクディ島へ!
無人島ですがのんびりできるイスやブランコがありました^^
船乗りのお兄さんに甘いフルーツをいただきました♡
ここに2時間近く滞在。

タル島(Ta lu)

クディ島やタル島は時間を忘れてしまう、のんびり島でした!><
ゆっくりしたい方にはオススメのツアーです♪

シルバーサンドビーチ(silversand beach)

夜はこちら!
サメット島のメインパーティ!
詳しくはこちらをご覧ください^^

【夜遊びプラン】
http://play-life.jp/plans/16379

わたしのインスタでは、バンコクや全国各地の観光情報を更新中!
ぜひこちらから見てください♪

あゆってぃ
バンコク(タイ)×旅行・観光のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。