リアルな遊びをプロデュース

【本場の博多ラーメンを求めて】東京都中央区水天宮前で味わう本場の博多ラーメン!しばらくへ!

東京で博多ラーメンが食べたいんです!って時にいったいどこに行ったら良いのでしょうか。水天宮前にある「しばらく」は東京都内の博多ラーメンの中でも極めてお勧めです!基本的にチェーンの天神好きなんですが、ここは見かけ、味共に別格でした。本格的な博多ラーメン、特にまろやかな豚骨ラーメン好きな人にはお勧めです!

さん
更新日:
閲覧数
1152
お気に入り
0

水天宮前駅

水天宮前駅

水天宮前にやってきました!水天宮は工事をしています!今日はラーメンでも食べに行きましょう!

しばらく 日本橋店

しばらく 日本橋店しばらく 日本橋店

水天宮前においしい豚骨ラーメンがあると聞いていたのですが、ついにやってきました!しばらくという店です!店内は1階がカウンター、2階がボックス席になっています。店内はとてもオシャレなつくりになっています!

しばらく 日本橋店

ワンタン麺を注文しました!スープが溢れだしそうな勢いです!福岡博多で豚骨ラーメン食べた時もそうだったのですが、本場の博多ラーメンはスープを溢れるほど盛ってきますね!具はキクラゲ、ネギ、焼き豚とこれもまた定番です!スープも豚骨のうまみが効きとてもまろやかでした。まさに理想のとんこつラーメン!

しばらく 日本橋店

麺は博多とんこつラーメン定番の細麺です!もちろん固めで!この店本当に本場博多に近いラーメンだなと感じました!また行きたいです!博多ラーメン好きな人は絶対に行ってください!

住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4
営業時間: [月~土]11:00~翌1:00[日・祝]11:00~20:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008065/

このプランのマップ

0
ライター紹介
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を集めて精力的に情報を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
Line pc bottom