日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【本場の博多ラーメンを求めて】東京都中央区水天宮前で味わう本場の博多ラーメン!しばらくへ!

5622
2015/11/20
【本場の博多ラーメンを求めて】東京都中央区水天宮前で味わう本場の博多ラーメン!しばらくへ!

東京で博多ラーメンが食べたいんです!って時にいったいどこに行ったら良いのでしょうか。水天宮前にある「しばらく」は東京都内の博多ラーメンの中でも極めてお勧めです!基本的にチェーンの天神好きなんですが、ここは見かけ、味共に別格でした。本格的な博多ラーメン、特にまろやかな豚骨ラーメン好きな人にはお勧めです!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
水天宮前駅

水天宮前にやってきました!水天宮は工事をしています!今日はラーメンでも食べに行きましょう!

しばらく 日本橋店しばらく 日本橋店

水天宮前においしい豚骨ラーメンがあると聞いていたのですが、ついにやってきました!しばらくという店です!店内は1階がカウンター、2階がボックス席になっています。店内はとてもオシャレなつくりになっています!

しばらく 日本橋店

ワンタン麺を注文しました!スープが溢れだしそうな勢いです!福岡博多で豚骨ラーメン食べた時もそうだったのですが、本場の博多ラーメンはスープを溢れるほど盛ってきますね!具はキクラゲ、ネギ、焼き豚とこれもまた定番です!スープも豚骨のうまみが効きとてもまろやかでした。まさに理想のとんこつラーメン!

しばらく 日本橋店

麺は博多とんこつラーメン定番の細麺です!もちろん固めで!この店本当に本場博多に近いラーメンだなと感じました!また行きたいです!博多ラーメン好きな人は絶対に行ってください!

住所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4
営業時間: [月~土]11:00~翌1:00[日・祝]11:00~20:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13008065/

しばらく 日本橋店
場所:東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4
アクセス:半蔵門線 水天宮駅 5番出口徒歩3分 水天宮前駅から237m
営業時間:[月〜土] 11:00〜翌1:00 [日・祝] 11:00〜20:00 ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
eva
楽しく美しい旅のスポットをあなたに。 日本全国や世界を計画的に弾丸で旅行し、プレイライフで公開しています。 自分の知らないところをぶらぶら駆け巡るのが趣味です。
銀座・丸の内・有楽町×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。