本当に行った 遊びのガイド

【オシャレ女子必見!】2016年のおしゃスポ!次に流行るのは"清澄白河"だ!

今、清澄白河がアツイ。
そんな噂を聞きつけて、実際に行ってみました。
美術館があり芸術の街としても知られる清澄白河ですが、最近はおしゃれなカフェが多くでき、盛り上がりつつある街です。
2016年のオシャスポとして注目されること間違いなし!?
オシャレ女子は先取りしちゃいましょう♡

さん
更新日:
閲覧数
1158
お気に入り
0

清澄白河駅

清澄白河駅
東京都江東区白河1丁目6−13

地下鉄半蔵門線に乗って清澄白河までやってきました。
渋谷から乗り換えなしで20分程度で着きます。
ちょっとしたおでかけにおすすめのオシャスポです。

九吾郎

まずは腹ごしらえ♩
お洒落そうな外観に引き寄せられ、こちらに入店しました。
夜はワインバーですが、ランチも美味しくて評判だそうです。

九吾郎

カレーライスやビーフシチューがある中で、特に気になったハンバーグをオーダー。
粗挽きのハンバーグは肉汁がジュワッと溢れ出ます。赤ワインをベースにした上品な味わいで、女子にもおすすめですよ♡

【九吾郎】
営業時間:11:00~23:0
定休日:水曜日

TEAPOND

駅から美術館の方面に歩いていくと、お洒落そうなお店があったので入ってみました。
こちらは、紅茶の専門店です。
店内には20種類以上の紅茶が心狭しと並んでいます。
パッケージもかなりオシャレ。
フレーバーティーが沢山あるので、自分のお気に入りを見つけてみてください♩

【TEA POND】
営業時間:11:00~19:00
定休日:月・火曜日

ブリジェラ

ブリジェラブリジェラブリジェラ
東京都江東区三好2-1-6

さらに進むと、ブリジェラというカフェがあります。
ここは、今雑誌などでも話題のカフェです。
ブリオッシュにジェラードを挟んで食べるという、なんとも斬新なデザートがいただけるんです♩
あったかいブリオッシュと冷たくて美味しいジェラードが程よくマッチして美味でした♡
特にピスタチオのジェラードがおすすめです!

【ブリジェラ】
営業時間:10:30~19:30
定休日:月曜日

このプランのマップ

0
ライター紹介
素敵なカフェめぐりが大好きです♡