日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,605
月間利用者数400万人以上

渋谷のど真ん中で980円ランチ!ママ会、デートにもオススメレストラン!

3905
2016/02/19
渋谷のど真ん中で980円ランチ!ママ会、デートにもオススメレストラン!

渋谷駅にあるドン・キホーテのすぐ近くです。派手派手な看板が目立ちます。
ランチはほとんど980円でサラダバーとドリンクバーつきです。
素敵な空間レストランです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
【閉店】BOMA Tokyo

東急本店の目の前のビルの8Fに隠れ家的に存在するBOMA Tokyo。好立地なビルの最上階にあるとは思えない程、開放感のある作り込まれた空間。 店内はコンクリートと鉄の錆と、植物を基調とした無骨で繊細な雰囲気。会話と料理とお酒をゆっくりお楽しみ下さい。平日のLUNCHはサラダバードリンクバー付きで男女共に人気です。ここ辺のカフェには珍しくベビーカーのままご入店して頂けるので昼間はお子様連れのママさん達で賑わっています!ランチ宴会にも大人気です! 記念日や誕生日にも最適。豊富な女子会コースや飲み放題コースのご用意がございます。また、結婚式の二次会や企業様の貸切にも最適!!こだわりの音響設備が整っていてるので300名規模のクラブイベントも可能です。

【閉店】BOMA Tokyo【閉店】BOMA Tokyo

メインはパスタ5種類、ライス類5種類から選べます。
サラダバーはパスタ、エスニックサラダ、ポテトサラダなどありました。
ドリンク類も種類が多いです。

【閉店】BOMA Tokyo【閉店】BOMA Tokyo

店の雰囲気
入り口で分煙ですかと尋ねると、店員さんが、ランチは分煙ですが、タバコからなるべくはなれた席がよろしいでしょうか?と気にしてくれました。座席は喫煙席から一番離れた小さな階段を上がったところにしてくれて、キッズチェアもすぐぐに持ってきてくれました。夜は派手派手なクラブになりそうな雰囲気のお店ですが、ランチはママだらけ!大型スクリーンやソファー席もたくさんあってママ会にはぴったりな場所だと思いました。

【閉店】BOMA Tokyo
場所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 8F
アクセス:渋谷駅 徒歩5分京王都営バス 東急百貨店本店前 徒歩0分 神泉駅から492m
営業時間:【月〜日】11:00〜25:00フードL.O 22:30ドリンクL.O 24:3022:30以後はドリンクとナッツ類のみの提供となります。※貸切は24時間受けさせて頂きますランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、日曜営業
尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
渋谷×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。