日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

東京丸の内のイルミネーションをたのしむデートプラン

4753
2015/12/27
東京丸の内のイルミネーションをたのしむデートプラン

東京は丸の内で期間限定で行われている「東京ミチテラス2016」。
今しか見られない、東京ステーションホテルのライトアップと、仲通りのゴールドに輝くイルミネーションを楽しんで!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

JR 東京駅 丸の内北口

東京ミチテラスへは、東京駅丸の内北口から。
東京駅を出たところから、すでに行列が!!
直接メインへは行けないので、おとなしく行列に並びます。

行幸通り

行列に並んで、誘導されるままに進んで、行幸通りを経由します。
ミチテラスのライトアップはもうすぐそこ!

行幸通り
場所:東京都千代田区丸の内1
アクセス:二重橋前駅[6]から徒歩約0分
丸の内仲通り

東京駅丸の内北口を出てから、行列に並ぶこと、約20分。
そして、ついにメインへ!

丸の内仲通り
場所:東京都千代田区丸の内1‐3丁目
アクセス:日比谷駅[B4]から徒歩約2分
東京ステーションホテル

東京ステーションホテルのイルミネーションが見られるのは今だけ!
今しか見られない、煌めく丸の内エリアを楽しんで。

東京ステーションホテル
場所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京ステーションホテル
アクセス:JR東京駅丸の内南口改札構内 東京駅から139m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌12:00 日曜営業
丸の内仲通り

丸の内仲通りは、メインを見たあとにゆっくりと。
街路樹がキラキラとライトアップされています。

丸の内仲通り
場所:東京都千代田区丸の内1‐3丁目
アクセス:日比谷駅[B4]から徒歩約2分
理恵
ブロガー/コスメライター。地元とちぎでは読モも。とちぎのことならお任せあれ♪ おいしい物を食べること、楽しいイベントへの参加、素敵な風景を見るのが大好き! とちぎはもちろん、他県にも出没します。
銀座・丸の内・有楽町×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。