日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

尼崎セントラルホテルに2500円で宿泊!ユニバまで30分・朝ごはんビュッフェ付きでお得宿泊♡

5941
2016/01/10
尼崎セントラルホテルに2500円で宿泊!ユニバまで30分・朝ごはんビュッフェ付きでお得宿泊♡

梅田まで10分、ユニバまで30分と好アクセスのホテル「尼崎セントラルホテル」に宿泊しました。
なんと朝ごはんビュッフェ付き1人2500円でした!
これは楽天トラベルでたまに出てくるセールで安くなりました!
かなりお得に宿泊できるのでオススメです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
尼崎セントラルホテル

尼崎セントラルホテルでは梅田やユニバまで好アクセスで朝ごはんビュッフェ付きで
とても安く宿泊できるビジネスホテルです。

朝ごはんビュッフェは「あうん」で朝6時からとることができます!

尼崎セントラルホテル尼崎セントラルホテル尼崎セントラルホテル

和食がとても充実していて10品ほどあります。パンもあります。
朝からたくさん食べて今日も1日頑張れそうです!^^

尼崎セントラルホテル

朝6時から和食を中心にいただきました!
鮭や煮物、サラダなど美味しいごはんをいただけて満足です^^

今回は楽天トラベルからの予約で2500円で宿泊できました!!!♡

【HP】http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/877/877.html

尼崎セントラルホテルは下の赤いボタンから予約できます。
尼崎セントラルホテル
場所:兵庫県尼崎市昭和南通4-30
アクセス:尼崎駅(阪神)から308m
営業時間:チェックイン15:00 チェックアウト翌11:00
あゆってぃ
宝塚・西宮・尼崎×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。