日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【大曽根温泉湯の城】のお湯は全てナノ温泉で美容・健康・長寿の嬉しい効用が♡1日ゆったりと過ごせる!

11251
2016/01/06
【大曽根温泉湯の城】のお湯は全てナノ温泉で美容・健康・長寿の嬉しい効用が♡1日ゆったりと過ごせる!

名古屋にある「大曾根温泉湯の城」のお湯は全てナノ温泉!!だから、健康や美容が気になる女性にはぴったりですね!温泉のほか、岩盤浴も併設されています!岩盤浴で汗を流し、ナノ温泉でお肌つるつるになって帰りましょう♡車社会の名古屋には嬉しい駐車場無料です!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
大曽根温泉 湯の城

名古屋は車社会なので、もちろん「湯の城」にも駐車場はあります。
しかも、無料なのが嬉しいですよね!!

大曽根温泉 湯の城大曽根温泉 湯の城

たくさん駐車場があるので、待つ心配もありません!
1階に降りたら、案内があるのですぐにわかります。

大曽根温泉 湯の城

入り口はまるで、どこかの旅館にきたような造りですね。
テンションあがりますね!

名古屋には他にもおススメの温泉スポットがあります⇒http://play-life.jp/plans/6901

大曽根温泉 湯の城

湯の城には食堂もあるのでお腹が空いたらここで食べましょう♡
飲み物はセルフサービスです!

大曽根温泉 湯の城大曽根温泉 湯の城大曽根温泉 湯の城

湯の城には岩盤浴「癒の城」も併設されています。漫画が読み放題でリクライニングチェアではテレビも見れます!
1日、存分に癒されましょう♡

【HP】http://www.p-castle.co.jp/yunoshiro/nano-spa/index.html

愛知・名古屋にいくならこっちの記事もチェック◎

【名古屋・観光43選】おすすめ観光スポット・グルメ!王道から穴場まで教えちゃいます◎
http://play-life.jp/articles/1527

大曽根温泉 湯の城
場所:愛知県名古屋市東区東大曽根町28-7 キャッスルタウン大曽根内
アクセス:大曽根駅[南口(JR)]から徒歩約5分
営業時間:09:00〜01:00
Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
名古屋市×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。