日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

横浜通がすすめる!中華街で最も美味しい本物の中華料理のお店。 デートや飲み会に!

6685
2016/01/19
横浜通がすすめる!中華街で最も美味しい本物の中華料理のお店。 デートや飲み会に!

横浜の元町中華街駅にある中華街で、横浜通が本当に美味しい!とすすめる中華料理屋を紹介します。

お座敷の個室もあり。飲み会やデートに。新年会や忘年会にもおすすめ。

ランチ、ディナー、更には朝早くからモーニングも!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
安記

通が唸るおすすめのお店はここ。

中華街には、たくさん中華料理屋がありますが、ここなら間違いありません!

安記

おすすめポイントは、個室のお座敷があること。

本当に老舗の美味しいお店は、お座敷なんです。

朝早くから営業しているので、モーニングも充実!
こんなに朝早くからやっているところはあまりありません

安記安記

特に美味しいのは、お粥!そしてもつ。

更に蟹もこってりソースと絡めて食べるとたまりません!

チャーシューも◎

なに頼んでも間違いなし!本当に美味しいお店です。

安記
場所:神奈川県横浜市中区山下町147
アクセス:元町中華街駅徒歩8分 日本大通り駅から482m
営業時間:[平日] 9:30〜14:00 17:00〜20:00 [土・日・祝日] 9:30〜15:30 16:30〜20:00 ランチ営業、日曜営業
K
横浜×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。