リアルな遊びをプロデュース

24時間営業!深夜に都内で寿司が食べたくなったら「すしざんまい築地本店」へ行くべし!

15430
2016/02/11
0
24時間営業!深夜に都内で寿司が食べたくなったら「すしざんまい築地本店」へ行くべし!

深夜に急にお寿司が食べたくなった…。
という経験はありませんか?
コンビニで買ってもいいけど、どうせなら新鮮で美味しいお寿司が食べたい!
そんな時は築地のすしざんまい本店がおすすめです。
なんと、本店は24時間営業でいつでも好きな時にお寿司が食べれちゃいます。
今回はドライブの後に伺いました。近くに駐車場もあるので、ドライブの〆にもおすすめです!

このプランのマップ

東京タワー

いつ見ても綺麗な東京タワー。
東京のアイコンですよね。
ドライブをしていたら何だかお寿司が食べたい気分に…。
でも、深夜に空いてるお寿司屋なんて無いよね?なんて、思ってませんか?

東京タワー
場所:東京都港区芝公園4-2-8
アクセス:赤羽橋駅[赤羽橋口]から徒歩約7分
営業時間:展望台/9:00〜23:00
すしざんまい 本店

実は、あるんです。
それがここ!築地にある「すしざんまい本店」
リーズナブルに新鮮で美味しいお寿司がいただけるすしざんまいの本店は、なんと24時間営業!
ここへ来たらいつでも大ぶりな身が乗ったお寿司が食べれちゃうんです。

しかも、日中は混雑している店内も深夜なので空いています。
ゆっくりお寿司を味わえますよ。

すしざんまい 本店

早速注文しましょう!

まずは赤だしから。
出汁とお味噌のホッとする味に思わず表情がほころびます。
特に冬の夜は冷えるので、身体をあたためたいですよね。

すしざんまい 本店

空いてるので握りがどんどん来ます!
定番のマグロ、サーモン、イカ、エビ…
もちろんあります!
深夜でもメニューを変えいないので、好きなネタをじゃんじゃん頼んじゃいましょう!

すしざんまい 本店すしざんまい 本店すしざんまい 本店すしざんまい 本店

新鮮でキラキラ光るネタが美しい...
甘エビはプリプリで舌の上でとろけます。
ついつい、深夜という事を忘れて沢山食べてしまいました...!
他にも丼ぶり系や手巻きずしなどもあります。

これだけ食べても一人under2000円!
やっぱりすしざんまいはリーズナブルですね。

深夜にお寿司が食べたくなったら築地へ行くのは鉄板になりそうです。
遅めのごはんの時は参考にしてみてください♩

【すしざんまい本店】
営業時間:24時間営業
定休日 :年中無休
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002302/

すしざんまい 本店
場所:東京都中央区築地4-11-9
アクセス:東京メトロ日比谷線「築地駅」・銀座線「東銀座」徒歩3分都営大江戸線「築地市場駅」徒歩3分 築地駅から302m
営業時間:24時間営業 朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可、始発まで営業、日曜営業
佐藤 礼女
素敵なカフェめぐりが大好きです♡
このプランが掲載されている特集
築地・月島・湾岸×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。