日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,610
月間利用者数400万人以上

【渋谷×専門店】好きなものはいっぱい食べたい!そんな願いを叶えてくれる渋谷駅周辺の○○専門レストラン

4239
2016/07/11
【渋谷×専門店】好きなものはいっぱい食べたい!そんな願いを叶えてくれる渋谷駅周辺の○○専門レストラン

渋谷駅周辺にはあらゆる食材の専門店が存在します!今回はその中でも男性にオススメのニンニク専門店と女性にオススメのアボカド専門店の2店舗をご紹介します!好きなものを好きなだけ食べたい!そんな方にオススメのレストランです♩

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ウサギ

渋谷駅から宮益坂を上がり表参道方面へ進むと、とてもメルヘンな佇まいのお店が見えてきます。こちらが今回女性にオススメのアボカド専門店 "ウサギ" です♡

ウサギ

お店の名前の通り、かわいいウサギの置き物がお出迎えしてくれます。店内もアンティーク調の装飾がされていて、いつも賑わっている渋谷駅周辺とは思えない雰囲気を味わえます。

ウサギ

オススメの一品はこちらのアボカド豆富。他のレストランでもアボカドを使った料理はありますが、アボカド豆富は初めて頂きました!さすが専門店ですね♩薬味の柚子胡椒と一緒に頂くとアボカドの甘味と柚子胡椒のピリッとした風味がとても相性の良い一品でした!

ウサギ
場所:北海道札幌市北区北40条西5-5-6
アクセス:麻生駅から49m
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜23:00 ランチ営業
ガーリック ガーリック

次のお店は男性にオススメのニンニク専門店。その名も"ガーリック×ガーリック"!全ての料理に使用しているニンニクは青森県田子町産と食材にもこだわっているところがさすが専門店ですね!

ガーリック ガーリック

ワインに合う料理ばかりで、ニンニク好きには選べないメニューで溢れています♡メインはこちらのガーリックサーロインステーキを頂きました!

ガーリック ガーリック

結構お腹いっぱいになっていたのですが、、、最後にもう一品食べたい!と思い頼んだのが人気メニューのガーリックトースト。たーっぷりニンニクがのっているのですが、こちらのお店のにんにくは辛味が程よいニンニクを使用しているのでペロリと頂いちゃいました♡

ガーリック ガーリックは下の赤いボタンから予約できます。
ガーリック ガーリック
場所:東京都渋谷区松濤1-26-2
アクセス:JR・メトロ渋谷駅から徒歩13〜15分京王井の頭線・神泉駅から徒歩3分 神泉駅から211m
営業時間:ランチ/12:00〜14:00 (L.O 13:30) ディナー/17:30〜23:00 (L.O 22:30) ランチ営業、日曜営業
プレイライフ編集部
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
このプランが掲載されている特集
渋谷×デートのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。