リアルな遊びをプロデュース

【スポーツ好き必見!】リオオリンピック・東京オリンピック予選はここで応援!

【全日本男子バレーボールリオデジャネイロオリンピック世界最終予選】!
実は今、この国際大会が東京で開催されてるってご存知でしたか?
東京体育館では毎週あらゆるスポーツの大会が行われています。今年の夏から始まるリオデジャネイロオリンピックや、4年後の東京オリンピックに向けた予選などを控えますますヒートアップしていくであろうスポーツを間近で観戦してみませんか?

さん
更新日:
閲覧数
817
お気に入り
0

東京体育館

東京体育館

JR総武線千駄ヶ谷駅、大江戸線国立競技場駅から徒歩1分。駅を降りるとすぐに見えてくるのが、ここ東京体育館です。

東京体育館東京体育館

現在開催されているのは【全日本男子バレーボールリオデジャネイロオリンピック世界最終予選】。この夏行われるリオデジャネイロオリンピックの切符を手に入れるための最後の戦いです!

東京体育館

開催されている大会によってチケットの値段や時間などは異なりますが、今回のバレーボールは4500円程度のチケット料金でした。さぁ、バルーンスティックも買って応援準備は万全です♫

東京体育館

今回観戦したのは日本vsポーランド!世界王者に挑む全日本男子バレーの気迫はもう観戦しているこっちがドキドキしちゃうほどでした!テレビでも放送していますが、やぱり生で観戦するとその時々の空気感が伝わってくるのでいいですよね・・・!スポーツ好きは絶対に生観戦すべきです!結果負けてしまいましたが素晴らしい試合を見ることができました!

coto-coto茶寮

試合観戦後は新宿まで戻って夜ご飯をいただきます。
新宿ミロード内にある茶寮へ行ってきました!

coto-coto茶寮

店内は木調でとても落ち着く雰囲気。
23:00閉店で21:30頃に行ったので待ち時間もなく入れました!

coto-coto茶寮

ここは、たくさんの種類のうどんが頂けるお店。
パスタ屋さんのようにあらゆる種類のうどんがありました。
なかなか珍しいお店です!

coto-coto茶寮

美味しそうなのたくさんで迷いに迷いました・・・
『ん〜〜〜・・・どうしよう』と10分は悩んでいたかな(笑)

coto-coto茶寮

注文したのはこちら!
磯海苔とじゃこのペペロン風うどん(980円)
うどんなのにペペロンチーノってあたらしい!!
磯海苔がとっても豊かな磯の香りを引き出していてさっぱりテイストのうどんでした!

coto-coto茶寮

しかもみて下さい、これ!
めちゃめちゃボーリューミーなんです!!!
お皿もひとつひとつお料理に合わせたお皿を使っていて
見た目から楽しめるのがとても魅力的でした!

coto-coto茶寮

今回は夜遅かったので断念したのですが・・・
スイーツの種類も豊富!中でも気になったのは抹茶チョコレートフォンデュ(920円)です♩
これは、お昼時に来て次回食べるとします・・・♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom