日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

川崎駅直結‼︎ホワイトデーはラゾーナ川崎で1日遊ぶプラン!

8147
2016/02/29
川崎駅直結‼︎ホワイトデーはラゾーナ川崎で1日遊ぶプラン!

T字型に建設された地上5階建ての建物です。各階とも東端と西端に大型店舗・施設を配置しており、ビックカメラは1階から4階までの4フロアすべての東端に入居しています。1階は南側のフードコート・食品フロア以外はすべて大型店舗となっていて5階は109シネマズ(シネマコンプレックス)とコナミスポーツクラブの他、多目的ホール「ラゾーナ川崎プラザソル」があり、演劇や有料ライブ、格闘技などのイベントが開かれています。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ラゾーナ川崎プラザ

2階がオープンスペース「ルーファ広場」となっており、4階まで屋根のない吹き抜け構造になっています。ルーファ広場の南側にはイベントスペース「グランドステージ」が設けられており、歌手のフリーライブがよく行われています。2008年には水谷豊、羞恥心、BREAKERZなどがフリーライブを行っています。東京都心から近いことにより、中には1万人を超える観客が来ることや、ライブの様子が情報番組にて取り上げられることもあります。

ラゾーナ川崎プラザ
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
アクセス:川崎駅[西口]から徒歩約3分
ぴょんぴょん舎オンマーキッチン ラゾーナ川崎店ぴょんぴょん舎オンマーキッチン ラゾーナ川崎店

フードコートも充実してます。
銀座本店のぴょんぴょん舎の冷麺はとてもおいしいです。
ライオンの卵には可愛いアンパンマンプレートがあります!

ぴょんぴょん舎オンマーキッチン ラゾーナ川崎店
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1 ラゾーナ川崎プラザ 1F
アクセス:JR川崎駅西口直結京浜急行線川崎駅下車徒歩7分 川崎駅から202m
営業時間:10:00〜22:00(L.O.21:30) ランチ営業、日曜営業
ラゾーナ川崎プラザラゾーナ川崎プラザ

ショップがたくさん入っているのでホワイトデーの品物なにを買おうか迷ってるひと、一緒に相手と買うのにもオススメです。デートにファミリーにラゾーナは楽しめます。

ラゾーナ川崎プラザ
場所:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
アクセス:川崎駅[西口]から徒歩約3分
川崎駅

また川崎駅の地下街のアゼリアにある箱根ベーカリーのパンやさんもオススメです。
箱根で大人気のパンが川崎駅でも食べられます!最後のお土産にぴったりです。

尾島葵
みなとみらい代表!主婦ときどき読者モデル&ブロガー。 趣味は息子とランチデートすること。 みなとみらい、横浜周辺のママプランを中心に、たくさんのプランを提供していきます♡
川崎・溝の口・武蔵小杉×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。