日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【月島】地元民が教える。安くて旨いもんじゃ屋!!下町情緒あふれる空間でゆっくりくつろぐ♪

37918
2016/03/02
【月島】地元民が教える。安くて旨いもんじゃ屋!!下町情緒あふれる空間でゆっくりくつろぐ♪

月島の地元民がおススメするもんじゃ屋は「まろん」です。なんといっても、安いし旨い!!しかも地元民しか知らないので空いています!ゆっくりくつろいで、食事をしたい人にぴったりです!!下町情緒あふれる空間でもんじゃを楽しんでください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

もんじゃ まろん

下町情緒溢れる外観で、入りやすい雰囲気です。中に入っても温かみがあり、ゆっくりできる雰囲気です。早速頼みましょう!

もんじゃ まろん

まずは、1番人気の「メチカ」!メチカとは明太子もちチーズです。チーズが熱にとろけて絶品に生まれ変わります!

もんじゃ まろん

続いては、「豚肉天」を頼みました。ボリューミーで、口いっぱいに美味しさが広がりました。

【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13094655/

久栄久栄久栄

まだ、お腹が空いている人は大人気のメロンパンを食べましょう!
夜なら、列も空いているのでおススメです!

【食べログ】
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131302/13050014/

久栄
場所:東京都中央区月島1-21-3
アクセス:有楽町線・大江戸線月島駅徒歩3分 月島駅から263m
営業時間:10:00-22:00 日曜営業
Ayaka
都内大学3年生です。趣味は映画をみることです。お酒を飲むと楽しくなっちゃうタイプです。三田エリアをはじめ、都内の話題スポットを追ってプランにします。
築地・月島・湾岸×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。