リアルな遊びをプロデュース

ハワイを一日で満喫する!アクティビティ満載!!超楽しくて充実するプラン!(WAIKIKI周辺)

ハワイに来たけど、ただビーチで過ごすだけなのはいや!!!
でもハワイってビーチで遊ぶ以外になにをして遊べばいいんだろう???
そんな人に一日でギュッとハワイを楽しめるプランを紹介します。

さん
更新日:
閲覧数
1067
お気に入り
0

Diamond Head

まずは少し早起きして自転車を借りよう!!
20ドルくらいで約半日借りることができる。
最初に目指すはダイアモンドヘッド!!!
自転車でワイキキビーチの横をサイクリングしてダイアモンドヘッドの入口へ。
せっかくハワイに来たのだから水着のままサイクリングするのもありかななんて思ってみんな上裸でサイクリング!

sunnydays

ワイキキビーチを少し過ぎてダイヤモンドヘッドに行く道の途中でみえるおしゃれなカフェたち。朝ごはんもまだだしブランチでもしようかなと立ち寄ったこのお店はsunnydays。10ドルくらいで大きなパンケーキも食べれるしおすすめ。みんなだシェアして食べるのもまる◎ちなみにミス青山の山賀琴子さんもインスタで推してるお店だそう。

アクセス 3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国
HP http://www.sunnydays-hanafru.com/

Diamond Head

自転車で入口までついたら、1ドル払ってレッツ登山。ハワイまで来て山を登るの?って人も多いかもしれない。だけど頂上から見える海は絶景。そんなに高い山じゃないから絶景のために頑張ってみて!!

Waikīkī Beach

登山も終えたら、次はビーチへ。登山で疲れたからビーチのテラスで一息。ワイキキビーチ沿いにはいっぱいテラスのお店があって便利。ビールで乾杯もいいし、フルーツのお酒も充実してて最高。飲めない人はアルコールメニューのみのお店でも頼めば、アルコール抜きでもってきてくれるよ。

Waikīkī Beach

一休みしたら次はサーフィン。海といったらこれでしょ!サーフボードのレンタルしてくれるお店もビーチにたくさんあるからありがたい。10ドルくらいで借りれるのでちょっとやってみたいという人にもおすすめ。初心者が乗りやすいエリアもお店の人に聞けば教えてくれるよ!!

Waikīkī Beach

せっかく海に来たのだからサンセットまで見たい。そんな人はビーチボール買っちゃうとビーチでの遊びも幅が広がるかも。夕日を背にビーチバレーなんかいいなぁ。自分たちはサッカー大好きだからビーチサッカー!!カップルなら夕日見ながらビーチでのんびりするのもいいかも。

Cuckoo Coconuts Waikiki

サンセットは見終わったけどディナーの時間までもうちょっとある。「お土産も買ったし、座りたいな」なんて思ったらパイナップルジュースでも飲もう。丸々一個のでっかいパイナップルが疲れをいやしてくれるハズ。

チーズケーキファクトリー (The Cheesecake Factory)

ワイキキではかなり有名なお店。ディナーにもランチにも使えて、料理も絶品。ボリューム満点の豪華なディナーもあっという間に完食してしまいました。チーズケーキファクトリーなだけにチーズケーキも最高。デザートにぜひ食べてみて!

Waikīkī

ワイキキにはお土産屋さんもいっぱい並んでるので時間があったら覗いてみよう。おもしろいTシャツや雑貨があってみているだけでも楽しくなっちゃう。自分はなんかチープでおもしろいTシャツを集めてみた。なにか集めてみたりするのも楽しいかも。

このプランのマップ

0
ライター紹介
From Kumamoto
Line pc bottom
ホノルル(アメリカ)のプランを目的で絞る
海外のプランを探す