本当に行った 遊びのガイド

お仕事前に至福のひととき♡虎ノ門ヒルズ51階、アンダーズで極上の朝食を☆

虎ノ門ヒルズに入っている高級ホテルAndaz東京。宿泊はなんと一部屋5万から。しかしこちらの51階にあるダイニング、Andaz Tavern(アンダーズタヴァン)は宿泊客でなくても利用することができます。
今回は人気の朝食ビュッフェをいただきました。

たまにはちょっと早起きしてお仕事前に極上の朝食をいただいてみるのもいいですね♡

さん
更新日:
閲覧数
4080
お気に入り
0

虎ノ門ヒルズ

虎ノ門ヒルズ
東京都港区虎ノ門1丁目23-1

虎ノ門ヒルズに到着しました。

虎ノ門ヒルズへのアクセスは、虎ノ門駅、内幸町、神谷町からいずれも約10分以内で着きます。

アンダーズ 東京

アンダーズ 東京
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ 1F・47F・48F・49F・50F・51F・52F

アンダーズ東京のホテル専用エレベーターに乗り51階へ。
アンダーズタヴァンに着きました。

朝食ビュッフェの時間は6:30〜10:30。
料金は税、サービス料込みで一人あたり4595円でした。

宿泊者のみしか予約はできないようですが、平日だったおかげか予約なしでも待つことなく、だいぶ席に余裕はあるようでした。

http://tokyo.andaz.hyatt.com/ja/hotel/dining/andaz-tavern.html

アンダーズ 東京アンダーズ 東京

アンダーズタヴァンのエントランス。

スタイリッシュにまとめてあるイメージの内装です。

アンダーズ 東京

51階からの景色。

やはり窓際の席は人気のようです。

平日なら窓際席がうまっていてもちょっと待てば空くようでした。

アンダーズ タヴァン

アンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァン
東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ アンダーズ東京 51F

窓際でなくてもお席はゆったり広めでくつろげます。

ところどころ盆栽が置いてあり、和のイメージのようです。

ソファーの赤色がアクセントになってます。

アンダーズ タヴァン

こちらがビュッフェスペース。

オープンキッチンではその場で卵料理(オムレツ、目玉焼き等)を作っていただけます。

アンダーズ タヴァン

アンダーズでの楽しみのうちの一つがこのたくさんの種類の和食器。

お料理にあわせて自分で食器を選んで盛り付けも楽しめます。

アンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァン

お料理で最初に気になったのは和食。

焼き魚、煮物をはじめとする定番和食ももちろんあり、明太子、いくらのごはんに合うおかずがあるのも嬉しい。

中でもうなぎのチャーハンは絶品でした。

アンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァン

チーズ、野菜スティック、サーモン、アボカド、生ハムは期待を裏切りません。

温泉卵、ほうれん草のクリームトリュフは贅沢な一品。

アンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァンアンダーズ タヴァン

シリアル類も充実しています。
他にも焼きたてワッフルやパンプディングなど魅力的なものがたくさん!

フルーツの中でも珍しいと思ったのがパッションフルーツ。

ジュースは4種類あり、私は濃厚なマンゴージュースをいただきました。

アンダーズ タヴァン

そしてこちらで大人気なのがこのヨーグルト。
4種類から選ぶことができます。
ヨーグルトが普段苦手な方でもこれはペロりと食べられます。

アンダーズ タヴァン

最後にクグロフまで食べたらもうおなかいっぱいです。

アンダーズタヴァンで至福の朝食、ぜひ一度お試しください♡

このプランのマップ

0
ライター紹介
世界の絶景・美食を求めて世界一周を2回経験。南極を含む六大陸すべてを制覇し、現在約74カ国を訪問。薬剤師。