リアルな遊びをプロデュース

【渋谷で本格タイ料理】駅チカでアクセス抜群「チャオタイ」

渋谷の道玄坂には飲食店が数多くあります。もし行くお店に迷ったら、本格タイ料理のお店「チャオタイ」に行ってみませんか?♪メニューが豊富でお酒もあるので長居できますよ。

さん
更新日:
閲覧数
852
お気に入り
1

チャオタイ 渋谷道玄坂店

チャオタイ 渋谷道玄坂店

渋谷駅を出て、道玄坂を進むと途中にあります。
大きな看板なので注意してみていれば見つけられるはず!
「チャオタイ」はビルの二階にあります。

チャオタイ 渋谷道玄坂店チャオタイ 渋谷道玄坂店

店内はテーブル席で、とても賑わっていました。
人気店ですね!!
ちなみに店員さんはタイ人なので雰囲気抜群。

チャオタイ 渋谷道玄坂店

こちら、「バミーナーム ムーデーン」という名前の麺料理。
お値段は650円(税抜き)です。
バミーは黄色い中華麺、ナームはスープあり、ムーデーンはチャーシューという意味です。
味はさっぱりとしていて、塩ラーメンに似ているけどそこまでしょっぱくないという感じ(*‘∀‘)

チャオタイ 渋谷道玄坂店

タイ料理と言えばガパオは有名ですよね~!
このガパオはピリ辛で水分が多い感じ。
お肉は豚・牛・鶏の三種類から選べます!
とっても柔らかくて美味しかったです♪
お値段は880円(税抜き)です。

チャオタイ 渋谷道玄坂店

看板のすぐ奥に、メニューがあります。
その隣にいかにもタイらしいお人形が。
こんな風にポーズをとるのもいいですね!(笑)

【食べログ】http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001765/

このプランのマップ

1
ライター紹介
日本最大級の遊びプラン投稿メディア「PLAYLIFE」の編集部です。 皆さんの遊びがより楽しいものになるよう、デート・ドライブ・おでかけ・女子会・旅行などに役立つ情報をお届けします。
Line pc bottom