日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【新宿駅から京王線で1駅】デートにも使えるかも!?

6950
2016/05/08
【新宿駅から京王線で1駅】デートにも使えるかも!?

2015年4月1日。エイプリルフールに建ったばかりの「笹塚フレンテ」。1∼3階まではショッピングモール、4階には図書館、その上はマンションとなっている。今回は笹塚フレンテを徹底調査してきました。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
フレンテ笹塚

『笹塚フレンテ』
営業時間:ショップ11:00∼21:00,レストラン11:00∼23:00
※一部営業時間が異なる店舗がある

笹塚フレンテ http://www.frente-sasazuka.com/

フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚

笹塚フレンテの中にある店舗一覧です。時々、映画鑑賞会などのイベントもやっております。「大阪王将」様には時々お世話になっています。

フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚

お店の様子はこのような感じ。100円から売られているシュシュなどもあってお財布にも優しい。オススメは「3COINS」。写真の猫柄のカバンが人気で、ほぼすべての商品が300円で売られています!

フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚

3階は主に洋服屋だったり、レストランやカフェがあります。他にも整体をやってくれるお店もあって多種多様なお店が一杯です。

フレンテ笹塚

4階に図書館があるので向かったらなんと、途中にテラスがありました。日曜日のお昼過ぎでも人はいませんでした。ゆっくりと過ごせそうですね。

フレンテ笹塚フレンテ笹塚フレンテ笹塚

こちらが「笹塚図書館」。以前は少し離れたところにあった図書館がこちらに移転してきました。個人ブースも充実していて勉強にも集中して打ち込めそうです。

フレンテ笹塚
場所:東京都渋谷区笹塚1-47-1
アクセス:笹塚駅[南口]から徒歩約1分
吉住 達朗
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
京王・小田急沿線×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。