日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【熊本の誇る最強のお店】地鶏の名店‘‘らくだ山‘‘をご紹介します。

13082
2016/05/25
【熊本の誇る最強のお店】地鶏の名店‘‘らくだ山‘‘をご紹介します。

熊本の阿蘇にある知る人ぞ知る超有名な地鶏のお店があります。なんと他県からもこの地鶏目当ての車やバイクで人が訪れるそう。。そんな最強な地鶏のお店を今回は紹介しちゃいます!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
らくだ山 地鶏の店

熊本の阿蘇・高森のほうに地元民はもちろん観光客までもがわざわざ車やバイクに乗ってまで訪れるお店がある。

そう、それがこの店‘‘らくだ山 地鶏の店‘‘である!

らくだ山 地鶏の店

いろんなメディアのも取り上げられており、
ツーリングライダーの中でも有名なお店だそう。

店内は古民家を改装したような作りになっており
風情があって、なんだかほっこりした気持ちにさせてくれます。

らくだ山 地鶏の店

地鶏はかなりのボリュームで来るので、
男性はかなり満足できるはずです。
女性にはちょっぴり多いかもしれないので、
シェアするなり工夫して食べてみてください!!!

超人気店であるという期待を大いに上回ってくれるほど
絶妙なおいしさです。
ぜひ阿蘇に立ち寄る際は足を運んでみる価値はあると思います。

【基本情報】
アクセス 熊本県阿蘇郡高森町大字高森2693
営業時間 11:00~20:00

らくだ山 地鶏の店
場所:熊本県阿蘇郡高森町大字高森2693
アクセス:車、バイク、自転車 高森駅から2,249m
営業時間:11:00〜20:00(19:00入店まで) ランチ営業、日曜営業

熊本県阿蘇市

帰るときにはドライブで阿蘇の自然を楽しんでください。

大自然のなかできっとお気に入りのスポットが見つかるハズです!
高森には温泉もいっぱいあるので、
温泉に入って帰るのもいいですね!!!!

熊本県阿蘇市

いま、熊本は地震で大変なことになっていますが、
そんななか営業再開をして頑張っているお店がたくさんあります。

まだまだ熊本の素敵なスポットとがいっぱいあるので
お気に入りの熊本を見つけてみてください!

ki
From Kumamoto
阿蘇×ドライブのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。