リアルな遊びをプロデュース

大手町エリアを無料循回バスでお散歩♡温泉・パワースポット・5月9日オープングランキューブ情報も!

東京駅から大手町にかけて走る無料循回バスに乗ってお散歩♡

都会の真ん中にあるパワースポット、温泉!そしてまもなくオープンする《星のや》、5月9日にオープンしたばかりのファイナンシャルシティのグランキューブの最新情報です。

①読売新聞社
②平将門塚(パワースポット)
③JAビル(スカイガーデン)
④大手町温泉
⑤星のや
⑥クラーク キー
⑦Bonne quela(ランチ)

さん
更新日:
閲覧数
1849
お気に入り
0

大手町駅

大手町駅は、千代田線・半蔵門線・丸ノ内線・東西線・都営三田線が通る東京の中心地。

東京駅から大手町にかけてオフィスビルを巡る無料循回バスで出かけてみましょう!

読売新聞社

まずは綺麗な花壇が目印の読売新聞社へ。

ジャイアンツの選手の契約更改などの記者会見が行われているのはこちら。

3階にはショップがあり、一般の方でも入れます。

ジャイアンツグッズがあるのかと思いきやかわいいネコのキャラクターグッズが大半を占めていました。

将門塚

将門塚将門塚将門塚

お次はこちら。
《将門塚》は、ちょっと怖いエピソードのあるパワースポット。

オフィスビルに囲まれた緑豊かな一角はやはり特別な空気に包まれています。

詳しくはコチラ

http://play-life.jp/plans/13847

JAビル

今度はビルの中へ。
JAビルの4階には、スカイガーデンがあるのですが、雨天時は閉鎖されていました。
JAなので、野菜やお肉の販売もあります。
ここにある食堂はとても人気!確かに身体に良さそうなメニューです。

スパ大手町

スパ大手町スパ大手町

ファイナンシャルシティのグランキューブ内にあるフィットネスクラブは温泉で有名!
会員以外も1500円で入湯できます。
こちらの温泉は、7月にオープンする星のやと同じものになります。

星のや

7月にオープン予定の星のや。
筆者はリゾナーレしか知りませんが
和のテイストを感じる内装にはインバウンドの期待が高まりますね。

新東記 クラーク キー 大手町

新東記 クラーク キー 大手町新東記 クラーク キー 大手町

お次はシンガポールへ!

ではなく、シンガポールレストランでした。クラーク キー。
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13195467/

ファイナンシャルシティには飲食店がらたくさん。

これならOLサラリーマンも飽きることがありませんね。

Bonne qúela

Bonne qúelaBonne qúelaBonne qúelaBonne qúela

おなかが空いたので、素敵な雰囲気のお店に入ってみました。

オフィスビルとは思えない落ち着いた雰囲気のお店です。

1300円のワンプレートランチは、一番人気はポークソテー。凄いボリュームです!10食限定のお魚料理はスズキのポワレでした。添えられているラタトゥイユが美味!

大手町フィナンシャルシティ グランキューブ

5月9日にオープンしたばかりのグランキューブ。ランチ時、一番人気は《やまみ》明太子と高菜ご飯が食べ放題なのが人気の理由のようです。二番人気は《篝》かがりと読みます。美味しいらしいです。
グランキューブはまだまだ見きれていない場所もあるので、また改めて散策したいと思います!

このプランのマップ

0
ライター紹介
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
Line pc bottom