リアルな遊びをプロデュース

【長崎県】電車の田舎アルアルと綺麗な夜景の取り方。

長崎県をぶらぶらと歩いてみました。宮崎県出身ですが、今は東京に住んでいる筆者が田舎の電車アルアルを言ってみました。佐世保バーガーのおいしいお店と綺麗な夜景スポットも紹介してます!

さん
更新日:
閲覧数
1366
お気に入り
0

佐世保

佐世保

長崎県佐世保市で走っていた電車をパシャり。田舎あるあるで、一両編成の電車でした。一両しかないけれど、ほぼ確実に座れるというのが素晴らしいです。

ミサ ロッソ

ミサ ロッソ

『MISA ROSSO』
【営業時間】10:00~20:00
【予算】~999円
【住所】長崎県佐世保市万徳町2-15
【サイト】http://www.misarosso.com/pc/
【食べログ】http://tabelog.com/nagasaki/A4202/A420201/42000523/
手作りの佐世保バーガーとおいしいピザのお店です。都内にもシェアがある佐世保バーガーを美味しく頂くならココがおススメです!!

ゼニ―君号

駅でまた電車を見かけました。この電車は黄色い車体で、ゼニ―君号と書かれていました。結構可愛らしいデザインで、だいぶ目立つ色をしています。でも、やっぱり一両編成でした!

弓張岳展望台

弓張岳展望台

佐世保の大自然と市街地が一望できるのが弓張岳にあるこの展望台は観光にもデートにもおススメのスポットです。夜景や漁火の幻想的な風景が楽しめます。春には桜も咲いて見どころ満載です!!

弓張岳展望台弓張岳展望台

夜景を撮る時には夜景専用のアプリを使うのをおススメします!左側がアプリを使用したもので、右が何もしていない状態です。撮ってから加工するよりも撮る前に加工した方が良いですよ!!

このプランのマップ

0
ライター紹介
好きな食べ物が里芋の時があります。常識人です。
Line pc bottom