リアルな遊びをプロデュース

【札幌のサプライズ女子会はここで決まり!】エゾバルバンバンとシネマカフェで夢のようなひとときを!

北海道の食材を使ったイタリアンで女子会にぴったりのお店をご紹介します。
札幌の大通駅周辺にあるエゾバルバンバンは、食事の美味しさはもちろんのことバースデーサプライズもしてくれるのでおすすめです。
また、その後は気になる映画を見つけることができるシネマカフェへ行くのはいかがでしょうか?
素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

さん
更新日:
閲覧数
1698
お気に入り
0

EZOBARU BANG!BANG! エゾバルバンバン

北海道の食材をイタリアンにした創作イタリアンが人気のお店です。
道産食材×豪快料理が自慢のエゾバルバンバンは、本格窯焼きピッツァもお得に楽しめる大衆イタリアン居酒屋となっています。

■営業時間
ランチ 11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
ディナー 17:00~25:00(ラストオーダー24:30)
※日曜・祝日のみディナー24:00閉店(ラストオーダー23:30)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046977/

EZOBARU BANG!BANG! エゾバルバンバン

料理はもちろん美味しいのですが、今回は女子会にもピッタリなところをご紹介したいと思います。
※このようなお面もお店側のサービスです。

EZOBARU BANG!BANG! エゾバルバンバン

なんと音楽に合わせておめでとうプレートを出してもらうことができるんです。
このサービスを受けるためには事前予約をしておく必要がありますが、友達もよろこんでくれたので最高のサプライズになりました。
掘りごたつの席でカーテンで仕切られている個室なのでまわりを気にすることがないのもいいですね。
思う存分友達のお祝いができますよ。

シネマカフェ

シネマカフェシネマカフェシネマカフェ

終わった後は映画の予告編が流れるシネマカフェはいかがでしょうか?
あまり人が多くない穴場なのでゆっくり話をするのにぴったりです。
上映中の映画のフライヤーも置いてありますよ。

■営業時間
12:00~(L.O.1:00)
http://cinemacafe.ninja-x.jp/index.html

シネマカフェシネマカフェシネマカフェシネマカフェ

今回は『英雄-HERO-』というカクテルと、『となりのトトロ』、『ドラえもん のび太と恐竜』というソフトドリンクを注文しました。
またマシュマロコーヒーも甘くて美味しいのでオススメですよ。
こちらのプランでもご紹介しているので見てみてください。
http://play-life.jp/plans/12612

このプランのマップ

0
ライター紹介
ソウルドアウト株式会社でオウンドメディア「LISKUL」の編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。24歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
Line pc bottom