日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,606
月間利用者数400万人以上

【札幌のサプライズ女子会はここで決まり!】エゾバルバンバンとシネマカフェで夢のようなひとときを!

5979
2016/07/15
【札幌のサプライズ女子会はここで決まり!】エゾバルバンバンとシネマカフェで夢のようなひとときを!

北海道の食材を使ったイタリアンで女子会にぴったりのお店をご紹介します。
札幌の大通駅周辺にあるエゾバルバンバンは、食事の美味しさはもちろんのことバースデーサプライズもしてくれるのでおすすめです。
また、その後は気になる映画を見つけることができるシネマカフェへ行くのはいかがでしょうか?
素敵な時間を過ごせること間違いなしです。

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。

EZOBARU BANG!BANG! エゾバルバンバン

北海道の食材をイタリアンにした創作イタリアンが人気のお店です。
道産食材×豪快料理が自慢のエゾバルバンバンは、本格窯焼きピッツァもお得に楽しめる大衆イタリアン居酒屋となっています。

■営業時間
ランチ 11:30~15:30(ラストオーダー15:00)
ディナー 17:00~25:00(ラストオーダー24:30)
※日曜・祝日のみディナー24:00閉店(ラストオーダー23:30)
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046977/

EZOBARU BANG!BANG! エゾバルバンバン

料理はもちろん美味しいのですが、今回は女子会にもピッタリなところをご紹介したいと思います。
※このようなお面もお店側のサービスです。

EZOBARU BANG!BANG! エゾバルバンバン

なんと音楽に合わせておめでとうプレートを出してもらうことができるんです。
このサービスを受けるためには事前予約をしておく必要がありますが、友達もよろこんでくれたので最高のサプライズになりました。
掘りごたつの席でカーテンで仕切られている個室なのでまわりを気にすることがないのもいいですね。
思う存分友達のお祝いができますよ。

シネマカフェシネマカフェシネマカフェ

終わった後は映画の予告編が流れるシネマカフェはいかがでしょうか?
あまり人が多くない穴場なのでゆっくり話をするのにぴったりです。
上映中の映画のフライヤーも置いてありますよ。

■営業時間
12:00~(L.O.1:00)
http://cinemacafe.ninja-x.jp/index.html

シネマカフェシネマカフェシネマカフェシネマカフェ

今回は『英雄-HERO-』というカクテルと、『となりのトトロ』、『ドラえもん のび太と恐竜』というソフトドリンクを注文しました。
またマシュマロコーヒーも甘くて美味しいのでオススメですよ。
こちらのプランでもご紹介しているので見てみてください。
http://play-life.jp/plans/12612

シネマカフェ
場所:北海道札幌市中央区南2条西2 富樫ビルB1F
アクセス:札幌地下鉄東西線大通駅36番出口より徒歩1分 札幌地下鉄南北線大通駅36番出口より徒歩1分 札幌地下鉄東豊線大通駅36番出口より徒歩1分 狸小路駅から198m
営業時間:12:00〜(L.O.1:00) 日曜営業
田上 詩織
ソウルドアウト株式会社のオウンドメディア「LISKUL」編集部。 PLAYLIFEの元副編集長。千葉県在住。27歳。 地方に溢れている地方ならではの魅力を発信します。 世の中に溢れている課題をちょこっと解決する特集を作ります。 野球に関するプランをよく書きます。
札幌市内(市街地)×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。