リアルな遊びをプロデュース

【ハロウィン】お台場で無料フェイスペイントをしてもらって2000円商品券を当てちゃおう!【親子】

1278
2016/10/06
0
【ハロウィン】お台場で無料フェイスペイントをしてもらって2000円商品券を当てちゃおう!【親子】

もうすぐハロウィン!
街中にもハロウィングッズが並ぶお店が増えてきましたね。

お台場のアクアシティでは、フェイスペイントの特設ブースができていました。

体験もでき、なんと無料でフェイスペイントをしてもらえます!

そしてそのすぐとなりにある、これまた無料の写真プリント機でインスタで#アクアシティと投稿した写真をプリントしてもらうことができます。

一人1枚もらえるのですが、“当たり”のフレームがでるとその場で2000円分の金券がもらえます!

実は、くじ運がいい私と娘。
やはり当たりました( ´ ▽ ` )ノ

フェイスペイントを楽しんで、ランチまで豪華になっちゃいました♡

このプランのマップ

アクアシティお台場アクアシティお台場アクアシティお台場アクアシティお台場

ハロウィン向けにフェイスペイントの特設ブースがアクアシティ お台場に登場!

シールのようにはがせるので、手や服を汚さない画期的な道具です。

アクアシティお台場アクアシティお台場アクアシティお台場

無料でフェイスペイントができるということで、並びました。
席数は3つ。1人当たり3〜5分でフェイスペイントが完成します。

アイスクリームのステンシルシートを選んで『ピンく色にしてください』ときちんとオーダーできました。

アクアシティお台場アクアシティお台場

5分ほどで完成!
すぐとなりにあったフォトブースで記念撮影。
プロップスなどもありました。

アクアシティお台場アクアシティお台場

撮った写真を#アクアシティと付けてインスタに投稿すると、アクアシティ内にあるプリンターから出てきます。
写真ハガキのようなクオリティでなんと無料!

そして“当たり”のフレームにプリントされていると、なんとその場で2000円の金券がもらえます!

アクアシティお台場
場所:東京都港区台場1-7-1
アクセス:台場駅[北口1]から徒歩約4分
営業時間:●物販店舗11時から21時●飲食店舗・ラーメン国技館11時から23時(フードコートは21時まで)●お台場横町11時から翌5時半(一部店舗を除く)●シネマ11時から23時(土日祝日は10時半より、土曜日のみオールナイト)
エッグスンシングス お台場店エッグスンシングス お台場店エッグスンシングス お台場店エッグスンシングス お台場店

2000円分のアクアシティのチケットをもらったので、ランチを少し奮発してお肉とビールも頼んでしまいました。

私も娘もよくくじに当たるのですが、今回も運よく当たりました。1日に3〜4人当たるそうですよ。
ぜひ、みなさんも楽しく運試ししてみてくださいね!

エッグスンシングス お台場店
場所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 3F
アクセス:ゆりかもめ「台場駅」より徒歩1分東京臨海高速鉄道りんかい線「東京テレポート駅」より徒歩6分 台場駅から391m
営業時間:9:00〜23:00(L.O.21:30) 朝食営業、ランチ営業、日曜営業
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
お台場・豊洲×おでかけ・散歩のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。