日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【コスパ最高!穴場ランチ】1080円でお刺身や天婦羅が食べ放題!日曜は1620円でお寿司も食べ放題!

18221
2016/10/10
【コスパ最高!穴場ランチ】1080円でお刺身や天婦羅が食べ放題!日曜は1620円でお寿司も食べ放題!

美味しいお刺身を含む豪華和食の食べ放題が1080円
日曜日・祝日はお寿司の食べ放題もついて1620円
そして駐車場は30分100円と激安

都内とは思えない低価格で満足度の高いランチが楽しめるのは東急・池上駅から徒歩15分のところにある《池上会館》

値段からは想像できない豪華なお料理の数々をどうぞご覧ください!

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
池上会館池上会館池上会館

東急・池上駅から徒歩15分池上会館へ

お車の場合は、地下にある駐車場を。
なんと30分100円。ゆっくりランチを食べても200円でおさまります。

1階にあるガラス張りのレストランが最強コスパランチの【レストラン マムズ】

池上会館池上会館池上会館池上会館

一階にあるレストラン マムズへ。
入り口の感じは、病院やお役所にある食堂のような佇まいです。
テイクアウトメニューやお弁当の販売もやっていました。

今回は名物の和食バイキング1080円を利用します。

平日の12時に行ったら30席ほどある店内は半分以上席が埋まっていました。

池上会館池上会館池上会館池上会館池上会館

見てください!
店内中央のテーブルには、豪華なお料理がひしめき合っています!

まず最初に目を引いたのは天婦羅やお刺し身!

この日は、お刺し身はブリとアジと生シラスにネギトロ
カルパッチョはサーモンと海老

フライはホタテやカキやカニクリームがありました。

池上会館池上会館池上会館池上会館池上会館池上会館

他にも数々のお料理が食べ放題!

カレー、お蕎麦、ちらし寿司、お味噌汁、おでん、煮物数種類、漬け物数種類、サラダ数種類 etc.

1日の目安30品目を簡単に摂ることができるでしょう。

そして驚きなのが、お席の予約ができるということ!!
日曜日の寿司バイキングは大人気で行列ができるそうですが、事前に電話予約できるそうです。
その場合は70分制になるそうです。

池上会館
場所:東京都大田区池上1-32-8
アクセス:池上駅[出口]から徒歩約9分
戸谷 夏子
ゴルフ雑誌専属モデル。ゴルフ界で培った独自の経験から目的や予算別におすすめのゴルフ場をご紹介します。 夫は現役プロ野球選手。遠征生活10年で見つけた日本各地の美味しいご飯やさんや飲み屋さんをご紹介します。
東急沿線×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。