日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,609
月間利用者数400万人以上

【ヘルシー志向の方必見】野菜ビュッフェも♪ファンケルが誇る銀座おしゃれオーガニックカフェはこちら!

13231
2016/10/24
【ヘルシー志向の方必見】野菜ビュッフェも♪ファンケルが誇る銀座おしゃれオーガニックカフェはこちら!

ファンケル銀座スクエアにあるオーガニックカフェ"泥武士キッチン"をご紹介します!野菜ビュッフェなどヘルシーメニューが盛りだくさん!ヘルシー志向な方におすすめのカフェです。またファンケル銀座スクエアは他の店舗と違い、健康チェックなど様々なビューティーに関する体験ができちゃいます♪

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
ファンケル 銀座スクエアファンケル 銀座スクエア

ファンケル銀座スクエアは他のファンケルショップとは一味違う!
肌チェックや体力測定、健康チェックなどができちゃいます。
もちろんファンケルグッズも売っているので要チェックです!
この時期は店内を彩る秋のデコレーションもおしゃれ♡

【HP】http://www.fancl.jp/ginza-square/index.html

ファンケル 銀座スクエア
場所:東京都中央区銀座 5-8-16
アクセス:銀座駅[A3]から徒歩約0分
営業時間:10:00〜20:00 (フロアによって異なります)
【閉店】泥武士 キッチン

こちらのファンケル銀座スクエアの地下1階にはオーガニックカフェ”泥武士キッチン”があります。
サラダビュッフェや発芽米アレンジフードなど、オーガニックとナチュラルにこだわりがあるオーガニックカフェです♪

【HP】http://www.fancl.jp/ginza-square/food/dorobushi-kitchen.html

【閉店】泥武士 キッチン

注文はカウンターでとり、席は自由なセルフ式のカフェなので気軽に行くことができるカフェなのが良いところ!
パスタも週替わりで、私が訪れた時はチキンとかぼちゃのクリームパスタでした。
秋らしい♪

【閉店】泥武士 キッチン

ランチメニューはこのような感じです。
目玉の野菜ビュッフェはランチ限定!
多くの方がこのセットを頼んでいました。
野菜ビュッフェを狙うならランチタイムに行きましょう!
発芽米アレンジごはんや生パスタ、オーガニックスイーツなど盛りだくさんです。

【閉店】泥武士 キッチン

私は土曜の11時半くらいに訪れたのですが、まだ空いていました。
これから混み始めるので休日ランチを狙うなら11時半ごろを目処に向かいましょう。

【閉店】泥武士 キッチン

そしてなんとこちらのカフェには店内には滝があります!
こちらの滝にはマイナスイオンがたっぷり。
滝のせせらぎを聞き、リラックスしながらお食事をいただくことができます♪

【閉店】泥武士 キッチン【閉店】泥武士 キッチン

そしてこちらがメインのサラダビュッフェです。
豆乳を使ったかぼちゃサラダや、疲労回復に効く水菜のサラダ、美肌効果のあるサツマイモとりんごのサラダなどが揃っています!

【閉店】泥武士 キッチン

時刻は12時!
店内はお客さんでいっぱいになりました。
客層はやはり女性が多かったです。
満席になると待たなければいけないので、混雑する時間は避け、なるべく早めにお店に到着することをオススメします!

【閉店】泥武士 キッチン【閉店】泥武士 キッチン

左の写真はアオサとホタテの和風パスタです。
アオサのパスタは珍しいですよね。
さっぱりしているので食べやすく美味しかったです!
右の写真のサラダビュッフェの奥に写っているパスタは、3種のきのことツナの豆乳トマトクリームパスタです。
カロリーが通常のパスタの半分のローカーボ(低糖質)パスタが使われているので、カロリーを気にする方にオススメの一品です。

【閉店】泥武士 キッチン
場所:東京都中央区銀座5-8-16 ファンケル銀座スクエアB1F
アクセス:銀座駅から167m
営業時間:11:00〜20:00(L.O.19:30)ビュッフェ付ランチ11:00〜16:00ランチ営業、日曜営業
Akane Hirose
美味しいもの・楽しいこと大好き!皆さんが行きたくなるような楽しいプランを提案していきます♡国内海外問わずたくさんの魅力や最新情報を伝えていきます(^-^)
銀座・丸の内・有楽町×女子会のプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。