リアルな遊びをプロデュース

【米子のパンケーキカフェ】米原にあるNon Cafeで過ごすオシャレカフェタイム!

5906
2017/01/31
0
【米子のパンケーキカフェ】米原にあるNon Cafeで過ごすオシャレカフェタイム!
shunji.evashunji.eva

米子市でパンケーキが食べることができるお店!それがNonCafeです。

道路沿いにあり非常に立地に恵まれているのでいつも人でいっぱい。

そんなNoncCafeで素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう。

このプランのマップ

ノンカフェ

米子の産業道路沿いにこのNonCafeはあります。

友達の家に来たような過ごしやすい空間をコンセプトに、イラストレーター岩上喜実氏がプロデュースするカフェです。

岩上喜実氏は山陰に在住の世界でも有名なイラストレーターです。

ノンカフェ

店の中はウッドデザインのおしゃれなカフェ!

女性のお客様が多いです。便利な道にあるので昼夜を問わず賑わっている印象です。

この日は簡単な飲み会で利用しました。

ノンカフェ

今回はパンケーキを食べました。

アイスクリームがのっていてシンプルなパンケーキでした。程よく甘みが抑えてあって大人なパンケーキの印象を持ちました。

ここのパンケーキは山陰でも人気なんです。

ノンカフェ

ここは宴会メニューも豊富で前菜からパスタまで様々な料理が出てきます。写真は3500円コースの前菜です。

単品料理で評判が良いのはビーフシチューです。

山陰にはおしゃれカフェがたくさんありますがこのNonCafeも自信をもっておすすめできます!

ノンカフェ
場所:鳥取県米子市米原6-1-14
アクセス:産業道路沿いのお花屋えどさんと教会の間です9号線からは、天満屋さんとガソリンスタンドとホテルサンルートさんの交差点を境港方面に曲がりローソンをUターンします 後藤駅から515m
営業時間:11:30〜23:00 (L.O.22:00) ランチ営業、日曜営業
shunji.eva
豊かさがあふれる時代、本当に楽しいものやおいしいものを発信できたらと思います。プレイライフではボランティアプランナーとして日本全国や世界各国の魅力を発信しています。皆様どうぞよろしくお願い致します。
米子・境港・大山周辺×カフェのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。