日本最大級!遊びプラン投稿メディア
モデルコース20,597
月間利用者数400万人以上

【新橋駅徒歩1分】新橋らしさ全開の店!男の焼焼の絶品焼肉!

5609
2017/01/23
【新橋駅徒歩1分】新橋らしさ全開の店!男の焼焼の絶品焼肉!

新橋らしい雰囲気の店で焼肉を楽しみたいなら、男の焼焼がオススメです!駅から近く、コース料理の量も多いので満足度の高い店だと思います!

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13022023/

・掲載時点の情報です。最新情報については各施設のHPをご確認ください。
・紹介している施設等について、アフィリエイトプログラムを利用した広告リンクを設置している場合があります。
男の焼焼男の焼焼

新橋駅徒歩1分の好立地にある俺の焼焼に行ってきました!店の外観からして新橋らしさ全開のディープな雰囲気です。

男の焼焼男の焼焼男の焼焼

店内はレトロ感を出そうとしている感じでしたが、特に工夫をしなくても昭和の雰囲気に勝手になっていただろうと推測されます。また、謎の校則が貼られていました。

男の焼焼男の焼焼男の焼焼

この日は5000円のコースを頼みました。一般的な焼肉屋と同様にキムチなど野菜系が前菜として出てきましたが、その次に出てきたのが鍋でした!はや!鶏鍋ともつ鍋が出てきましたがどちらも絶品でした!

男の焼焼男の焼焼男の焼焼男の焼焼

焼肉、ホルモンはこちら!なかなかの絶品でした!量もまずまず多く5000円のコース、新橋駅徒歩1分の好立地ということを考えるとなかなかのコスパだと思います。

男の焼焼男の焼焼

サービスのハマグリです。手づかみできたぶんだけもらえます!特製のタレをかけて食べると絶品です!

男の焼焼男の焼焼

先ほどの鍋がうどんが入った状態で戻ってきました!〆のうどんも最高でした!デザートのアイスも良かったです!

男の焼焼
場所:東京都港区新橋3-26-3
アクセス:JR、東京メトロ銀座線、都営地下鉄浅草線、ゆりかもめ線の新橋駅汐留側より徒歩1分. 新橋駅から152m
営業時間:ランチ11:30〜13:30 ディナー 17:00〜23:30 ランチ営業
前田 和之
30代の技術系サラリーマンです。外食が大好きで、きたなシュラン~ミシュラン3つ星の店まで幅広く行っています。最も詳しいのはラーメン屋や居酒屋です。よろしくお願いします!
新橋・汐留・品川×ランチ・グルメのプラン
※ 記事の情報は取材時点でのものとなりますので、変わっている可能性があります。